食事

久しぶりに松屋でお米を購入しました

松屋では以前から店舗限定でお米が購入出来るのを知っていてちょくちょく利用させて頂いてます。

2キロで750円で券売機で購入する事が出来ます。

特に昨年の一時期はお米が簡単に購入出来ない時も有りましたがその時でも冷静さを失わず松屋へ行って難なく購入する事が出来て大変以前からお世話になってます。情報を利用するしないは自分で取捨選択すれば良いとは思ってますが、取捨選択する為に色々と知っておきたいなとは思ってます。

加えて松屋の券売機で購入出来ると言う事は、QRコード決済でお得な時期にはそれで支払う事も可能となるので、更にお得にお米をゲット出来るのでその点でも助かってますね。今回購入したのもQR決済のポイントを利用して購入しました。これで期間限定のポイントが消化出来て米を入手する事が出来るのであれば自分的には非常に助かります!

と言う事で家に持ち帰って開けて見た時の映像です。

ブレンド米でしてその時々でブレンドするお米の銘柄が異なるようですが、大体は7:3で配合されてます。松屋のお米に限った話では無いですが、ここ数年は食べきれる量のご飯を炊いて出来立てを食べるようにしています。冷たくなったり保温時間が長かったりと言う事は殆どしてないのですが、そうやって消費している分には全く問題なく美味しく食べれてます。松屋で美味しく食事しているお米ですから当たり前と言えば当たり前かも知れませんが、、。

今回も貯めたポイント消化兼ねてQR決済で松屋のお米を購入しました。暫くはこちらで美味しく頂こうと思ってます!店舗は限られますが対応店舗が近くにあって気になった方は是非お得にお米を購入して見て頂きたいですね。オススメです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5