食事

幸楽苑で朝定食Bを食べて来ました!

幸楽苑は以前から行っていたのですが、昨年の11月ですがモーニングを提供している事を遅まきながら知りました。先入観で11時くらいからの営業だろうとずっと思ってたのですが、たまたまネットで知って行って昨年の11月に行って移行前のブログに記載してました。

年末年始挟んで昼間は利用していたのですが朝は行くタイミングが無く先日久しぶりに朝メニューを食べに行って来た次第です。初回の印象も良かった為です。

この日は今にも雨が降りそうな肌寒い朝でして温かい幸楽苑の朝メニューを食べるのに有る意味良い気候でしたね。そそくさと中へ入ります。

前回はお粥セットにしたので今回は朝定食にしようかなと思いまして、その中の「B」を選択して見ました。お客さんはそこそこいましたが混雑と言う感じは全く無く店舗内のスペースも広めに取って有るので安心して利用する事が出来ます。

因みにメニューを裏返すとランチメニューの案内になってます。

こちらも非常にコストパフォーマンスが良さそうで、いつか行って見たいと思いつつまだ試せてません。忘れずにこちらもタイミング合わせて行って見たいと考えてます。

と言うような事を考えていたらそれ程待たずに朝定食Bが運ばれて来ました。

塩野菜ラーメンはハーフサイズなのですが、お椀にギッチリと麺や野菜が入っていて結構なボリューム感が有ります。幸楽苑は味噌ラーメンが好きなのですが、この塩野菜ラーメンも朝の時間を考慮しているのかも知れませんが、朝の時間帯でも非常に食べ易くて体に優しい感じで良かったと思いましたね。

朝食に定番の玉子かけご飯も醤油を少し入れて玉子を崩して美味しくご飯も頂けました。

ラーメンに残ったスープを飲みながら最後まで美味しく食べきる事が出来ました。

と言う事でこれで税込で500円ですので素晴らしいコストパフォーマンスだと思います!

また機会を見つけて朝の時間帯も来て見たいと考えてます。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5