お得 食事

ごろチキ復活!! と言う事で松屋へ行って今年も「ごろごろ煮込みチキンカレー」を美味しく食べて来ました!

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」がリンク先の記事にある通り期間限定で復活しましたね。忘れないうちに食べに行って見ようと思いまして松屋へ足を運んで見ました。

本日は日が落ちてから松屋へ行ったのですがお目当の「ごろチキ」が有りました。知らない人からすると「ごろキチ」って?!となるかも知れませんが食べた事がある人ならお馴染みですよね。

そして今現在はPayPayで10%還元クーポンが有るのでこちらで支払うのがお得です。PayPayアプリは一度クーポンさえゲットしてしまえば決済時に自動で反映されるので忘れる事がなく親切なアプリです。

と言う事でしっかり10%の63円が還元されて決済されました。こう言うのを見ると還元額の大小に関わらずお得な支払方法で都度都度対応して積み重ねるのは重要な事なのかなと思ってます。最終的に守るのは自分自身ですからね。

注文して待っている間に周りを見ると数人食べている人がいまして気になっている人が多いんだなと思わされます。

そして出て来たのがこちらです。

自分的には直ぐに食べたいので、別皿にして頂く必要は無いのですが、これだけチキンがあると別皿の方が溢れる心配等も無いので確実と言えば確実なんですかね。

次にいつも思うのは味噌汁です。個人的にはカレーに味噌汁は全く必要ないのでその分を選択制にしてお安くして頂ける方が有難いのですが、少数派なのですかね、、。

いつものように先に味噌汁を食べきってからカレーに移りました。

久しぶりに食べた「ごろチキ」ですが相変わらずのチキンの「ゴロゴロ感」で分かりやすくシンプルで良いですね。チキンにも負けず玉ねぎも入ってました。

辛さは妥当でジューシーなチキンは美味しかったと思いました。以前食べた時にはチキンが多過ぎて?!カレーのルーが少ない気がした印象でしたが、ご飯が普通盛りだったせいか?、今回はそのような事も感じずにご飯とちょうどバランス良く食べ終える事が出来ました。

やはりこれは人気出るのも分かるような気がします。

いつまで期間限定販売されるかは分かりませんが、気になった方は是非食べに行って見て下さい。支払いはお得なPayPayで決まりですね!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5