食事

丸亀製麺D払い20%還元キャンペーン x 釜揚げうどん半額クーポンを利用して来ました!

今月一杯で丸亀製麺D払い20%還元キャンペーンが終了となってしまいます。

こちらのキャンペーンは税込500円以上と言う事になっていたので毎回利用出来た方、そうでは無い方がいたのかなと思います。私も年末年始に100円割引クーポンや釜揚げうどん半額クーポンを頂いてたのでそんな感じでしたね。それでもまだ釜揚げうどん半額クーポンの最後に一枚が残っていたので、D払いとクーポンの最終期限の本日に二つ纏めて利用しに丸亀製麺へ行って見ました。

釜揚げうどんは半額になりますので「大」でも200円となります。

なので天ぷら二点とおいなりを追加で取り皿に取って500円以上になるようにして見ました。

と言う事でお会計で500円を超えた事を確認してD払いで会計を済ませた次第です。

仮においなり(110円)が無いとすると460円の計算となり普段はこれで決済するかも知れませんがキャンペーンを考えると500円以上にした方がお得です。実質的な支払額は殆ど変わらなくなりますよね。

と言う事で本日丸亀製麺で頂いたのはこの組み合わせとなりました。

釜揚げうどん(大)、かしわ天、サツマイモ、おいなりとなります。

丸亀製麺の「大」は、はなまるうどん程の量では無いので意外とこれだけあっても美味しく普通に食べきる事が出来ました。釜揚げうどん半額クーポンが無くても700円台ですのでお得だと思います。

来月はどのくらいの頻度で来るかは分かりませんが、またお得なメニューの際に来て見たいと思います。100円割引券はアプリのも含めて恐らくは8枚くらいは使い切れずに今日の期限を迎えそうです。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5