食事

吉野家から新発売された「ねぎラー油牛丼」をPayPayクーポンを利用してお得に食べて来ました!

吉野家から販売開始された「ねぎラー油牛丼」を食べに近くの吉野家へ混みそうな時間をずらして行って来ました。

どちらにしようか迷ったのですが、以前にすき家で食べラー・メンマ牛丼を食べた印象が良かったので上側の「ねぎラー油牛丼」の方を選択して見ました。この辺りは完全に好みで選んで良さそうですし、試して見たければまた来れば良いですしね。

そして出て来たのがこちらです。別々で来るのはオペレーション的な点でそうしているのかと思うのですが、案の定レシートを見ても、牛丼の352円とトッピングの79円と別れて記載されてました。27日まではキャンペーンで29円引きと言う事でこの価格となります。牛丼をテイクアウトして79円分のトッピングは自分でネギを切ってラー油を準備してと考えてしまいがちですが邪道ですかねw。純粋に余計なことは考えず食事を楽しむのが正解でしょうね。

実際にトッピングを入れて混ぜて食べて見たのですが、やはりラー油と牛丼の相性は自分的には素晴らしいと思いましたね。玉子も良いですがこちらも全然負けてないと思いました。牛丼の旨みを更に増している効果がありネギの食感含めてとても美味しい一品でした。

但し以前に食べたすき家の食べラー・メンマ牛丼と比較するとお値段が高いので仕方ないですがメンマもあった方が良いですね。値段差を考慮してもすき家の方が好きでしたがもう販売されてないので言っても仕方ないですね、、。

お会計はPayPayです。今は吉野家利用の際に10%引きクーポンを利用する事が出来ますので非常にお得です。加えてこのクーポンは関連付けたクレジットカード利用の際にも有効なのでクレジットカードからの利用をしました。PayPayはデフォルトで0.5%還元ですのでクーポンの利用で制限無ければクレジットカードの方がお得です。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

自分ももう一つの方を試して見たいと思ってます。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5