食事

くら寿司のランチが500円!と言う事で実際に食べて見た結果、、、

地方に行った時には例外も有りますが、基本的に普段は回転寿司には行きません。

性格的な問題ですが値段が分からないと安心して食べられる気がしない為です。

好きなだけ回転寿司を取って食事するスタイルは自分的には食事している時に値段が気になって美味しく食べれる気がせず、結果的にここ数年はくら寿司に限った話では無いのですがこの手の店には行く事が有りませんでした。

 

その中でくら寿司でお手頃な価格でランチを提供していると言う事で、店舗を検索すると少しドライブすれば行けなくは無いので人が少なそうな時間を見計らって行って試して見る事にしました。新規開拓をしないと飽きてしまいますしねw。

この手の回転寿司には行った事が数年来無いので雰囲気が良く分からない状態で、中へ入って空いている席に座ろうと思ったのですが、店員さんに呼び止められ整理券を取るように言われまして恥ずかしかったですねw。他に待っているお客さんがいない時で良かったですw。

少し待っていると整理券番号を呼ばれ店員さんに場所を案内されました。

勝手が分からず少し緊張しながらカウンター席に座って目の前のタッチパネルを操作しましたがランチのメニューの出し方が良く分からずここでも店員さんにアシストして貰う羽目になりましたw。

本当に行った事が無いので恥ずかしいばかりですが仕方ありません、、。

最初はくらランチの中で海鮮丼にしたかったのですがメニューには見つからず天丼も気になりましたが寿司屋さんですのでにぎりランチにして茶碗蒸しを付けてこの時は注文しました。

と言う事で目の前に横から現れて来たのがこちらです。

醤油は小皿が無くどうやら直接かけながら食べるしかなさそうでしたのでそのようにしました。今でもあっているのかは不明ですが、その時もまた店員さんを呼んで聞くのも、、、と思いましてそれで食べる事にしました。

寿司自体はとても美味しく食べれて良かったです。全然安っぽさが無くネタもしっかりしてましたしね。加えて茶碗蒸しの出来も量も良くてこの二つでワンコイン(税込だと550円ですが、、、)で食べれるのは確かにお得感有りますし、お値段が分かって食べれるので自分的にも気分良く食べれましたね。

支払いは楽天ポイントが使えたので期間限定のポイントを消化すべく楽天ポイントで支払いました。

と言う感じでこの手の回転寿司に数年来ぶりに行きましたが自分なりに勝手も分かりましたのでまた別のくらランチを試しに機会を作って行って見ようと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5