お得

楽天市場で「福岡県応援 福よか箱A (冷凍セット) 」を30%オフクーポンを利用して購入しました

ネットを徘徊していたら楽天市場でお得な情報を見つけたので両親用に一つ購入して見ました。

評価件数もあって評価高いですし、見た感じでも良さそうかなと思いましてね。

30%オフクーポンが出ていたのがきっかけでして、支払いはこんな感じになりました。

別にこちらの関係者では全くないですが、お得に購入出来るのでご興味有ればご覧下さい。

年末年始は両親に会いに行って無かったので送付自体は来月になるようですが美味しく食べて貰えればと思ってます。

福岡には観光や仕事で行った事は有りますが縁もゆかりもない場所です。それでも福岡にはこのセットに有るように美味しい食べ物が色々とあって良い所ですよね。羽田から福岡空港に行けば数駅で博多や天神にも行く事が出来て美味しい店が色々と有り選ぶのが困る程かと思います。

そう言うような事を書いていたり考えていたりすると福岡へ久しぶりに行きたくなりますねw。

少し調べて見ると福岡市へは2018年6月に行っていたのが最後のようです。

今は海外へは行けないのでいつか福岡にも行ければと思います。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5