お得 ブログ 食事

(吉野家)コスパ&美味しさ抜群!「タルタル南蛮から揚げ定食」を食べて来ました!

私にとって2022年の吉野家はやはり牛丼ですね。牛丼は基本的に吉野家が一番だと思っているので定期的に食べているのではと思います。そしてすき家、松屋とは違った特色があるのはから揚げです。店舗限定ですがコスパ良くしかも美味しいのでお気に入りです。店の名前は出しませんが他のお店で値上がりがある中で吉野家は同じような価格でから揚げ定食を提供し続けてくれてます。惜しいのは好きだったアジフライ定食が無くなってしまったので何とか復活をして欲しいのですが難しいでしょうか、、。

先日ですが2023年初めてから揚げ定食を食べにから揚げを提供している店舗へ行って来ました。最寄りの吉野家はから揚げを提供してないので少し遠征する必要がありますが、普段と違う店舗へ行くので「よし、今日はから揚げを食べるぞ!」と言う気になりそれはそれで嫌な感じはしません。実際に店舗に到着してどのから揚げ定食を注文しようか迷ったのですがこの時は「タルタル南蛮から揚げ定食」を注文しました。店員さんに10分前後掛かりますけど大丈夫かと聞かれましたが急ぐ訳でも無いし、出来立てを食べれるのならノープロブレムです。私的には何度も食べていてもうお馴染みのメニューと言う感じです。吉野家のはタルタルが非常に多くて食べ応えがあるんですよね。たまたまかも知れませんが店舗にいた人の何人かはから揚げ定食を食べてました。

そして出て来たのがこちらです。相変わらずのタルタルソースの量でニヤけてしまいますw。から揚げには多過ぎるくらいなのでキャベツにも使って食べれます。吉野家は松屋系とは異なりテーブルにドレッシングが無くキャベツの量には不釣あいな量のドレッシングしか無いので多めのタルタルソースがキャベツを美味しく食べるのに役に立ちます。

実際に食べて見ると一つ一つのから揚げが大きくジューシーで素晴らしい出来ですね!から揚げ自体にも味が付いているのでこのままでもとても美味しいです。タルタルの量を調整したり多過ぎと思えばキャベツにも使って美味しく食べれるので好みで試して欲しいですね。この内容・価格ならから揚げ専門店に負けていないどころか上回っているのではないでしょうか。2023年も牛丼と共にから揚げ定食を吉野家で定期的に食べようと思います。

吉野家のから揚げ定食を食べた事が無い方は是非一度試して見て欲しいです。これはお薦めです!

税込767円でもコスパ良くお得感しか感じませんがアプリを見るとクーポンがありましたのでお会計は737円となりました。連鎖的に価格が上がる昨今でたかが30円と思わずされど30円と言う事でお会計の際には吉野家に限らず各場面で使えるクーポンを使ったり少しでも還元率の高い支払い方法を利用して今の時代を渡り歩きたいです。

こちらのから揚げ定食の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, ブログ, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5