お得 食事

リンガーハット利用時はZeetleアプリは必須!長崎ちゃんぽんの無料クーポンをゲットしました!

今月からとうとう長崎ちゃんぽんの麺増量無料サービスが無くなってしまいましたね、、。

前回最後の麺増量サービスを利用してから3月になって初めて先日リンガーハットに行って見ました。

いつものように昼時の時間をずらして訪問したのですが、心なしか人が少なくなっている気がしましたがたまたまでしょうかね。

店に入って早速メニューを見ますと麺増量サービスの文字が消えて1.5倍、2倍の時の料金が新たに記載されてました。頭では分かって来てましたが実際に現実を見させられると厳しいですね。

この時には長崎ちゃんぽんを注文すると何だか負けたような気がしたのでw、他のを頼む事にしました。いつかはちゃんぽんを食べると思いますが、少し気持ちの整理が必要です!

何にしようか迷ったのですが、こちらの餃子7個定食・半チャーハンにして見ました。ちゃんぽんのお店に来てちゃんぽんを食べないのはどうかと少し思いましたがメニューが有るので気にしても仕方無いですね。

そして出て来たのがこちらです。量的には少ないかもと注文時に思いましたが実際もそんな感じが少ししました。普通サイズのチャーハンが有ればそれでも良い感じですが、そうなると普通にチャーハン・餃子定食ですね。

餃子は大きさ的に非常に大きいと言う訳では無いので7個の餃子は余裕を持って食べれます。

加えてリンガーハットの餃子はニンニクが入ってないので私は有っても普通に食べれますが苦手な人も問題なく安心して食べれる餃子になってます。老若男女問わず美味しく食べれると思います。

これで税込540円ですのでお値段もお安く設定されてますので気になった方は試して見て頂きたいですね。

さてリンガーハットでのお会計時ですが、以前からZeetleアプリを使ってスタンプを貯めてます。

麺増量無料サービスが無くなったり、餃子3個貰えるアンケートクーポンも無くなったりと逆風が続いてますが、Zeetleアプリは同じように使えます。2020年は初のゴールドステータスをゲットして「野菜たっぷり」シリーズのクーポンを2枚今年に頂いてまだ残り一枚残ってます。因みに今年はマイレージも中止になってやってないようです、、。

この時にいつものようにスタンプをアプリで登録したところ、10個溜まって次回使える長崎ちゃんぽんのクーポンをゲットしてしまいました!まだ一枚残っている「野菜たっぷり」シリーズで使えるクーポンも一枚あるので合計2枚クーポンを持つ状態になりました。

このアプリですが毎回リンガーハットに行く時に思うのは殆どの人がこのアプリを使ってない事です。非常に勿体無いと思ってまして折角店舗で食事するのでそれを積み重ねれば5枚で餃子3個がゲット出来ますし、10枚だと今回のようにちゃんぽんをゲットする事が出来ます。

と言う事でリンガーハットへ行って食事する際には是非こちらのアプリを入れてスタンプ溜めて見て頂きたいですね。オススメです!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5