食事

お得な「らーめんランチメニュー」を食べに平日昼間に幸楽苑に行って来ました!

少し前に幸楽苑で食事した際、平日昼間にお得なランチメニューを提供している事を知って機会を見て行って見たいなと思ってたのですがようやく実現しました。

今回試して見るのはこちらのメニューでしてどれもコストパフォーマンス良さそうな感じですよね。

らーめんにご飯(白米)は自分的には食べない組み合わせでして、Dランチだとボリューム感が自分には有り過ぎてBランチにして見ました。ラーメンは味が選べるので味噌にしました。

と言う事でこちらが幸楽苑のBランチ(税込550円)です。

味噌ラーメンはシンプルな具材ですが、お得に提供しているランチメニューですので不満は有りません。普段は味噌系を普段食べる事が多いので、味噌野菜は定番ですよね。具材は無いですが餃子を交えつつ美味しく頂きました。量的にも自分には良かったです。550円でここまで食べさせてくれるのは素晴らしいと思いましたね。

支払いは楽天の期間限定ポイントが残っていたのでポイント払いで会計を済ませました。

平日昼間限定ですので行ける人は限られると思いますが、行く事が出来る方は是非試して見て欲しいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5