ブログ 食事

ありそうで無かった!松のやで新発売された親子丼を食べて来ました!

松のやで親子丼が新発売と言う事で以前からあったような気がしましたが、よくよく考えるとカツ丼はあっても親子丼が無かったんだなとHP見て思いまして試しに家から一番近い松のやへ行って見ました。

店舗前に行くと案内が有りました。券売機から最初の画面でこのメニューが表示されていたので迷う事なく選ぶ事が出来ました。

10%還元のクーポンがあるPayPayにしようかと思ったのですが、少し前にセットアップしておいたJcoinで決済して見ました。このアプリはみずほ銀行が行なっているのでみずほ銀行と地方銀行の口座から事前にチャージして使うQR決済です。殆ど最近は使って無いですがみずほ銀行の口座が有るのでネット銀行からみずほ銀行に入金してからチャージしました。チャージ対応している銀行は、みずほ銀行以外は地方銀行と言う事で使うには人によってハードルが有りそうです。3/14まで10%還元のキャンペーンをしているので対応店舗の一つで有る松屋系(松のや含む)の店で試して見たと言う感じです。同じ10%でもこちらはポイント等ではなく本当の意味での還元ですのでこれはメリットですよね。

そして出て来たのがこちらです。

見た目から鶏もも肉が多く入っているのが分かり嬉しいですね。

実際に食べて見るとトロトロの玉子とご飯が相性良くこれだけでも食べれそうな感じでしたね。

七味はもう少し好み的にはあっても良かったのでカウンターにあった七味を足して食べました。鶏肉も柔らかくて量もありとても美味しく頂きました。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

食後ですが近くにあるローソンに行きました。ローソンアプリでカフェラテのクーポンが配布されてましたのでそれを食後に頂く為です。今見たらもう予定数分の配布が終わったようでして早めに利用して良かったです。

イートインスペースが有りましたのでそこで食後のカフェラテを無料で頂いてしまいました。

先日はファミリーマートのカフェラテを頂きましたが、コンビニでこれだけのカフェラテを購入したとしても150円なので競争力高いですね。イートインスペースが有ればそこで温かいまま飲めますしね。食後の良い時間を無料で過ごさせて頂きました。

と言う事でお得に決済出来て、クーポンで食後の飲み物もゲット出来たのでトータルでも上手く立ち回れたかな、、と。

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5