お得 ブログ 朗報

(あたり!)ファミリーマートへ行って「カフェラテM」とアルコールを無料でゲットして来ました!

SmartNewsって言うスマホのニュースアプリが有るのはご存知の方も多いかとは思いますが、ニュース読む時にここ数日クーポンタブからファミリーマートのカフェラテMクーポンのクリックをして当然外れてばかりいたのですが本日たまたま当選しました!毎日ワンクリックでもして見るものですね!

引き換え期限が次の日までと短期間でしたので、忘れる前に本日帰宅前に近くのファミリーマートへ行って引き換えて来ました。

Famiポートで事前に引き換えてレジに出す形のようですが、この方がレジ待ちが発生しにくく良いかも知れませんね。クーポンをスマホアプリから準備するのに手間取っていたら後ろの客も気になりますしね。

それと本日帰りにファミリーマートへ行くのならファミペイをチェックして何か有るのかなと試しに見ると直近で頂いたばかりですがまたクーポンが配布されてました!と言う事で家に帰る間際に二つを引き換えさせて頂きました。

二つで361円分でして両方クーポンで引き換えて無料でゲットしてしまいました。有難う御座います!

加えてなぜかTポイントも付与して頂いて非常に有難い限りです。

カフェラテMは家に帰りながら頂いてしまいましたが、ゲットしたアルコールはこちらです。

アルコールは飲めないので500mlと言う容量の為、体調の良い時にチビチビと頂くようにしたいと思います。それにしても得しましたし、小市民としては凄く有り難く幸せですねw。

 

-お得, ブログ, 朗報

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5