食事

素晴らしいコストパフォーマンス!ぎょうざの満洲で「ソース焼そば」を食べて来ました!

少し前に久しぶりにぎょうざの満洲に行って食事して来ましたが、改めてコストパフォーマンスの良さを感じて忘れないうちに再び来て見ました。

まともなお昼時だと混雑しそうなので今回も前回と同様に時間をずらして店舗へ行って前回と同じように空いている時に店舗へ入れました。

色々と目移りして迷ったのですが、暖かい日でもあったのでこの時にはラーメンではなく「ソース焼そば」にして見ました。餃子が付いても760円は安いですね。今回は単品で注文しましたが、今更よくよく考えると「ぎょうざの」満洲なのに前回・今回共に餃子を頼んでないですね。次回は頼んで見ようと思います。

そしてこちらが税込で510円のソース焼そばです。

安くても麺のボリューム感有りますし、具材も豊富に入ってますね。実際に食べて見るとモチモチした麺が安いのに美味しくてたっぷりの野菜と共に非常に美味しく頂きました。それに比べるとスープは味がイマイチだったかなと言う印象はしましたが、510円ならスープなしの単品でも安いので文句ないですね。

と言う事で改めてぎょうざの満洲のコストパフォーマンスさを感じた食事でした。

またちょこちょこ来て見たいと思います。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5