食事

日高屋で「ピリ辛とんこつネギラーメン」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりに日高屋へ行って来ました。

特に食べたいものが無い時にはなぜか自分的には思い付くお店の一つでしてお得なお値段で何を食べても一定のクオリティがあり、電子マネーも使えるのが理由かなと思います。

この日は4月にしては寒い日でして温かいラーメンを食べようと思ったのですが普段食べているチゲ味噌ラーメン、味噌ラーメン、野菜たっぷりタンメンの中からどれかにしようかと思ったのですがたまには違うものを急に思ったので今回はピリ辛とんこつネギラーメンにして見ました。毎回会計時に頂くサービス券で大盛にして注文です。使わないとサービス券が溜まってしまうので使った方が良いですよね。

と言う事でこちらが出て来た「ピリ辛とんこつネギラーメン」です。ネギは別皿で来ました。別皿で来る意味はどんなところにあるんでしょうかね。迷わず全部ネギを載せて食べ始めましたが他に違う食べ方があるのか分かりませんでしたが迷いました。

実際に食べて見ると確かに「ピリ辛」でして辛いのが苦手な自分でも全く問題なく食べれました。少し寒い時にはピリ辛のラーメンの方が体が温まって良いですね。

ラーメン自体は何か凄く特筆するような点があるようには思いませんでしたが600円で大盛のこのラーメンが気軽に食べれるのは流石の日高屋って言う感じです。

お支払いはポイント消化も兼ねてQR決済させて頂きました。

様々な支払い方法に対応していて自分の都合で選べてこの点でも気軽に来れる要因かも知れません。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5