お得 悲報 食事

松のやで限定復活された「クリスピー唐揚げ定食」を食べて見た結果、、、

先日ですがリンク先の情報を見て松のやに行って試して見る事にしました。松のやはコストパフォーマンス良いとんかつを出してくれますが、その松のやでどんな唐揚げ定食を出すのかなと気になった為です。

松のや店舗前に来ますと案内がありましたね。今回はこちらのクリスピー唐揚げ定食750円を食べて見ます。因みに「復活」と言う事ですが以前の状況は知らず食べるのも今回が初めてです。

今回も店舗に入って食券を購入せずモバイルオーダーで行いました。やはり10%還元は大きいですよね。前回までの利用で溜まっていた80ポイントを利用して670円になりPayPayで支払いました。670円の支払いに対して次回以降で使える10%ポイント分の67ポイントがゲット出来るので本当に大きいと思います。

しかしながら悲報です、、。

来月半ばから3%還元となってしまいます、、。モバイルオーダーって面倒でも10%還元があるから頑張って使ってたのですが3%還元なら正直モバイルオーダーをやろうとは思わずQR決済なりSuica等で3%は行かなくても還元をされる感じで全然良さそうです。労力に対して僅かな差分なら使わないですね。と言う事でモバイルオーダーも暫くしたら自分的には終了です。残念ですが、、。

そして出て来たのがこちらです。まず唐揚げ自体は6つも入っていたのは嬉しいのですが個々の大きさはガスト(から好し)の方が上ですね。あちらは4つから数も選べますが4つの場合には690円なので大きさと個数のバランス比較になりますが、個人的な印象としてはガスト(から好し)の方が味の種類も選べる選択の幅もあって少し上かなと言う印象です。あのコストパフォーマンス良い松のやに対してそう思わせるんですからやはりガストのレベルは高いと感じます。

実際に食べてみると一つ一つの唐揚げは黒胡椒も聞いていてサラッと揚がっている食感はガストとはまた全然異なる唐揚げ定食でこれはこれで非常に美味しかったと思いました。私はアルコールが飲めないですが、人によってはアルコールのお供にも好まれそうな唐揚げです。

と言う事で期間限定での復活と言う事ですので気になった方は早めに店舗へ行って試して見て頂きたいですね。

 

-お得, 悲報, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5