食事

はなまるうどんで「冷かけフェア」と言う事で「冷麺風冷かけ・小サイズ」を食べて見た結果、、、

リンク先の情報を見てはなまるうどんにうどんを食べに久しぶりに行って来ました。はなまるうどんと言えば最近は鶏千の唐揚げ定食を食べることが大半でした。やっぱりうどんと言うと丸亀製麺に行ってしまいますね、、。

実際に店舗に行くと案内がありメニュー見て少し迷いましたがここは一番大きく案内されている「冷麺風冷かけ」うどんに決めました。はなまるうどんは「小」サイズでも丸亀製麺の並サイズ(もしかしてそれより多い?)程度にあるので「小」サイズで自分的に良いのですが、気になったのは下にある「半玉サイズ」出来ますと言うのが小サイズからどうなるのか予想付かなかったのですが変な事は止めて小サイズにします。

まず見て最初に思ったのは具材の量の多さです。ポスターの写真と比べると明らかにチャーシュー・キムチ・ワカメ全てが予想より多くて苦笑いですw。普通は逆ですよね。写真が立派に盛り付けてあって実際はスカスカだったと言うのは今まで何度も経験して来ましたがこれは明らかに良い意味で裏切られました。

実際に食べて見ると味付けされた甘味あるチャーシューとワカメ・キムチのバランスと言うか相性が素晴らしくてこれは予想以上に美味しかったと思いました。実際に食べて見ても具材は多くてポスターの写真は撮り直した方が良いのではと思う出来です。そして相変わらずのうどんの量でして、丸亀製麺を利用する人が多いと絶対この量は「小」とは思えないボリューム感です。

と言う事で食欲のない暑い日は勿論ですが、そうではなくても気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。オススメしたいです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5