食事

(松のや)2022年9月21日より販売開始された「カキフライ5個定食」を食べて来ました!

少し前に松のやでアジフライ2枚定食を食べて来ましたが、今度はカキフライ5個定食を食べて来ました。朝晩を中心に涼しくなってきて飲食店では牡蠣のメニューが出て来てすっかり秋と言う感じにいつの間にかなりましたね。もう気が付くと年末と言う感じになりそうな雰囲気になって来ました、、。月日が経つのが早いものです。

と言う訳でこの日は右側の「カキフライ5個定食」を食べに来ました。アジフライが美味しく食べた後だけに今回のカキフライも期待したいですね。

カキフライ5個定食を普通にモバイルオーダーで注文しましたが、数が7個とかアジフライや海老フライ、ロースカツがセットになっているものなどバラエティに富んだメニューが展開されてますが、私はシンプルにカキフライを食べたかったのでこのメニューにしました。今回の購入で10月はステータスがゴールドになったのでモバイルオーダーでの還元率は4%になりそうです。この時はシルバーで3%でしたがそれでもお得です。

そして番号を呼ばれて受け取ったのがこちらです。一つ一つの大きさは標準的な感じだと思いますが同じような大きさでバランス良く揃ってます。タルタルソースは別で付いていてソースと共に好きなように味変して食べる事が出来ます。実際に食べて見ると牡蠣の身はしっかり感じられて中身がスカスカと言う事が無くとても美味しかったです。アジフライの時と同じようにタルタルソースが付いてましたが、カキフライだとタルタルソースに付けやすいのと味的に牡蠣の方が合うなと言うのが印象です。途中は特製ソースでも食べまして5個ありますが飽きずに最後まで美味しく頂きました。

と言う事で気になった方は是非お近くのお店で食べて見て下さい。アジフライもカキフライもどちらもお勧めですが、敢えてどちらか一つと聞かれたら、、、アジフライかな。

 

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5