お得 ブログ

(再び無料クーポン!)ファミペイアプリ内にアルコールのクーポンが有りましたのでゲットして来ました!

正直最近はまたファミペイを使う事が少なくなりましたが、またまたアプリ内にアルコールのクーポンが配信されてました!もう何度頂いたのかわからないくらいお世話になってます!

今回はこちらでした。初めて見る商品ですがアルコールは基本的に飲めない体質なのですが頂けるものは頂こうと言う事で今回も頂きに家の近くのファミリーマートに行って来ました。前回貰ったのもまだ普通に冷蔵庫にあるのでどんどん溜まる一方です。人に会えばあげようと思うのですが今のご時世的に余程の事が無いと合わないようにした方が良いと思いますのであげる事も出来ずに結果的に冷蔵庫の場所が塞がる一方の状態になってます。

と言う事で今回ゲットしたのはこちらです。どうも有難う御座いました!そのまま家に持ち帰って冷蔵庫で保管させて頂いてます。気が付くと10本近くアルコールが冷蔵庫の場所をとって残ったままですので困りましたねw。

こちらは税込199円の商品のようです。本当にファミペイ持っているだけで定期的に配信して頂けているのでアルコール好きな人は試しに設定して見ても良いレベルではと感じます。

と言う事で気になった方はファミペイのクーポン欄をチェックして見て下さい。

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5