お得 食事

(はなまるうどん)2023年4月6日より期間限定で販売開始された「ゆず牛肉つけ麺」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりにはなまるうどんに行って来ました。特別な理由があった訳では無いのですが単に忘れていたのか他のを食べたかったのかはともかく暫くはご無沙汰していたのですが、リンク先の「濃厚つけ麺フェア」の情報を見て、そう言えば久しぶりにはなまるうどんへ行って見ようかなと言う気になり店舗へ足を運びました。やはりネットで情報を知ると行くきっかけになり易いです。思い出すんですよね。

今回は2種類のメニューが展開されてます。実際に店舗へ到着して注文するレーンに並ぶ前に少し悩みました。困った事にどちらも嫌いでは無いので考えた結果、「ゆず牛肉つけ麺」の方に今回はして見ました。はなまるうどんのうどんは小サイズでも丸亀製麺の並サイズより多いくらいのボリューム感ですが、中サイズでも価格が同じと言う事なので中サイズ一択ですねw。うどんは冷たいのと温かいものを選択出来るようなので当日は気温も高かった事もあり冷たいうどんにしました。

そして出て来たのがこちらです。やはり中サイズのうどんはボリューム感があるなと久しぶりに見て感じます。つけだしですが甘辛い牛肉が多く入っているせいなのか最初にうどんを食べる時には人によって甘さを感じ易い事があるかもしれませんが、うどんを食べていると良い感じでだしが薄くなるので甘さが気になるとしても最初だけだと思います。さっぱり食べれそうなのでゆずの方を選んだのですが私には良かったと思いました。ボリューム感あるうどんをサクサクと食べ進めて最後まで美味しく食べる事が出来ました。

と言う事でコスパ的にも同じ価格で中サイズが食べれて良かったと食べ終えて感じましたので期間限定中に是非ご興味有れば食べて見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5