ブログ 食事

久しぶりに大阪王将で食事!

先日なぜか思い立って久しぶりに大阪王将で食事して見ました。普段の行動範囲的にはギリギリのところで目的意識が無いと行かない場所にあるのですが、中華が食べたくなった次第です。そう言えば最近は日高屋にも餃子の満州とかにも行ってなくて中華自体がご無沙汰です。暑くなってくるとラーメンと言う思考が頭の中から外れるのでしょうかねぇ、、。

久しぶりに来たので餃子は食べておこうかなとは思ってたのですが、メインを少し悩んで行った日は暑かった事もあって焼きそばにして見ました。

と言う事でこちらが出て来た焼きそばと餃子です。

モチモチした太麺の焼きそばを久しぶりに食べましたが太麺の方が好みの自分にとっては非常に食感も良く沢山の具と共に美味しく頂きました。味も濃すぎないのも良いですね。餃子は相変わらずのパリパリ中はジューシーな感じで定番の味を焼きそばと共に美味しく頂きました。

大阪王将は色々と変わった名前のメニューもあったりしてユニークな反面、基本のメニューがしっかり出来て提供されるので以前から食べている事もあり安定して食べれますね。

凄い近い場所にある訳では無いのですがまた思い立ったら来てみようと思います!

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5