朗報 食事

(松のや)2024年2月28日から販売開始された「ポークフライドステーキ定食」は食べて見て欲しい!

先日松のやでステーキ定食を食べ損なった事をブログしましたが今回はそのリベンジ編ですw。

リベンジしに行ったのはこちらの「ポークフライドステーキ定食」です。旅先で何かを食べに行って休業等で行けなかった事は多々ありますが旅行先では一期一会と思いそれも運命なのかなと思ってます。しかし普段行く松のやで食べられなかったと言うのは初めての経験で忘れる前に再度食べに行かねばと思い店舗へ行きました。松のやでどんなステーキ定食を提供するのか気になります。

今回はお店に行く前にアプリで注文する事が出来るかどうかを確認してから行くようにしました。こんな事をするのは初めてですが今回は再訪なので確実に食べれるようにと思った次第です。注文出来そうな事を確認してからお店に向かいました。店に向かう間に売り切れていれば諦めるしか無いですが流石にそれは無いだろうと言う感じでいました。

店舗に行って今回は無事に「シングル」を注文する事が出来ました。お値段は930円です。この定食が販売開始されてから日にちが経過しているので需要が落ち着いたのかも知れませんね。兎にも角にも今回は注文する事が出来て良かったです。補足ですが2024年3月は前回のブログにも記載しましたがアプリから注文してQR決済するのがお得なので注文方法は徹底するようにしてます。今回のように事前に希望するメニューが注文する事が出来るかどうか確認する事も可能なのでその点でも便利だと思います。

そして出て来たのがこちらです。松のやでステーキを見る時が来るなんて、、、と言う事を感じましたね。松屋系では「ステーキ屋松」がステーキをコスパ良く提供してますが東京都内と神奈川県内で数店舗あるのみで都民や神奈川県民でも住む場所によっては気軽に行ける人ばかりではありません。松屋程では無いにしても松のやで提供してくれる事で多くの人が食べれるようになったのは嬉しいですね。そして今回は「シングル」で注文してますが「ダブル」も注文する事が出来る選択肢があるのも良いですね。ステーキを食べると言う観点ではダブルの1500円も実際に見ては無いですがリーズナブルな価格設定だと感じます。

実際に食べて見た感想ですが味付けのみならずポークの厚み、柔らかさや食感も素晴らしいですね。「ステーキ」と言って良い厚みがありつつとても柔らかいのがまず好感持てます。オニオンソースは甘味もほのかに感じてステーキの旨みを引き出してくれていてご飯やキャベツが本当に進みます。これは1500円出してライスを大盛にしてステーキをダブルにしてガッツリと食べるのも全然アリですね。前回食べれずにリベンジしに今回行きましたが行って食べて大正解でした。気になった方は迷う事なくお近くの松のやで食べて見ましょう。後悔する事は無いと思いますしね!

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5