お得 ブログ

(これはお得!)ファミリーマートで7月の日曜日にFamiPay払いでポイント10倍貰えます!

リンク先の情報の通り今月はFamiPayで日曜日に支払いをすると非常にお得です!一日あたり10000円までの支払いが最大のようですね。それが今月日曜日は4日ですので繰り返すことが出来ると言う事になります。

もちろん通常の買い物でFamiPay利用するのは勿論ですが、ファミリーマートでの買い物で10000円もの大金を一日で利用する事は多くの方で余り無いと思います。ただでさえ定価が基本で高いですしね。勿論数百円の買い物なら普通にあるとは思いますが、得るものも少ない訳でしてやはり旨味を最大限得るには上限の10000円を何とか無理なく利用したいものです。

と言う事でそんな時に使えるのがバニラVisaギフトカードです。

これもファミリーマートでFamiPay支払いで購入出来ますし、この購入が対象外とは記載してないので本日10000円分を購入して見ました。

レシート的にはこんな感じです。このカードは以前にもこの手のイベント時には購入していてお得に利用させて頂いてます。アマゾンギフト券へのチャージやそもそもインターネットでのショッピング、街中でのショッピング、PayPayも3D認証が無いので毎月5000円が上限ですが使えまして色々と使い道は可能です。

加えて今はファミリーマート側でも2.5%還元のキャンペーンが行われているので纏めると恐らく以下のような感じになります。

  • Famipay利用分の0.5%で50円
  • 10倍キャンペーンで450円
  • 2.5キャンペーンで250円

と言う事で10000円をFamipayにチャージして750円分お得となります。7.5%もお金がリスクなく増えるのであればやらない手は無いですね。

私自身は今月の日曜日は忘れずに繰り返して見ようと思います。

FamiPayユーザーで気になった方は是非試して見て下さい。

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5