お得 食事

(お得情報!)「かつや」で【がんばるみんなに"全力応援祭"】と言う事で150円引きでロースカツ定食を食べて来ました!

先週2日の金曜日から「かつや」でお得なキャンペーンを行なっていると言う事で食事しに行って来ました。定期的な間隔でかつやはこのような150円引きキャンペーンを行なってまして都合付けば毎回食事しに行ってますが今回も折角なので行って見ました。水を差すようで恐縮ですがかつやで食事後に貰える100円割引券は併用出来ないので私のように割引券を持っている人は実質更に追加で50円引きと言う感じとなります。加えて更に水を差すようで申し訳ないですが100円割引券は自分の好きなメニューで使えますが、こちらは50円更に割引で食べれますがメニューは4種類の中からの選択です。確実に言えるのはかつやの割引券を持ってない人が非常にお得と言う感じです。私は50円でも更にお得に食べれるのならと言う感じで毎回この手のキャンペーン実施中には行って食事してます。

メニューで今回は余り迷わずロースカツ定食にしました。通常税込759円が今の期間は594円で食べれます。かつやでなぜか余りカレーは食べる気がしなかったのとカツ丼は単品なのでかつやと言えばやはり豚汁は食べたいなと言う事で回避、おろしの方が100円追加で払ってまで食べたいかと言うとNoでしたのでロースカツ定食の選択となりました。

と言う事で出て来たのがこちらです。ロースカツは120グラムと言う事ですが思ったより食べでがあってサクッとロースカツは揚がっているのでご飯とキャベツでバランスよく頂けます。そしてかつやと言えばやはり豚汁ですよね。自分的には豚汁はチェーン店の中ではかつやのが一番だと思ってましてそれなりの割合で豚汁(大)も注文して食べる程です。今回も美味しく頂きました。

と言う事で11日までのお得なキャンペーン、気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

私ももう一回ぐらいは行って見ようかと思ってます!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5