お得 ブログ 食事

吉野家のアジフライ単品が非常にお得なので牛丼と一緒に食べて見ました!

吉野家のアジフライについては非常にお気に入りで色々とブログを記載してました。

一時期は販売が中止になって涙に明け暮れましたがw、たまたまアジフライが売っているのを知ってその後はアジフライ定食を久しぶりに美味しく食べてました

その時にも気が付いてたのですが、アジフライの単品が非常にお得な価格で提供しているのです!

それがこちら!アジフライ単品が通常195円のところが118円(税込)でして前回定食を食べた時から気になっていてこちらの単品を食べに吉野家に来た次第です。何に組み合わせようかと迷ったのですが牛丼と味噌汁に組み合わせて見る事にしました。

そして出て来たのがこちらです。

吉野家の牛丼とアジフライを一緒に食べた事は今まで全く無かったですが、吉野家の牛丼は他のチェーン店のに比べて一番好きなので、同じく好きなアジフライと共に美味しく頂く事が出来ました。思ったよりアジフライと牛丼はそんなに変な組み合わせでは無いような気がしましたが、両方のファンな為にそのように感じたのかも知れません。サクサクのアジフライはやはり美味しいと思いましたね。

支払いですが、今はスマートニュースアプリで吉野家の味噌汁無料クーポンが配信されているのでこれを使って牛丼とアジフライの価格・500円少々で済みました。

加えて行ったのが六月末でしたが楽天ポイントカードを提示して50ポイントあとでバックして頂けそうです。

それに加えて支払いは勿論吉野家のゴールドプリカで支払いました。

実質20%還元ですからやはりお得ですよね。

と言う事で吉野家のアジフライは店舗限定なので提供しているお店をチェックしてアジフライを是非お得な価格のうちに食べて見て頂きたいですね。本当にオススメしたいと思います!

 

-お得, ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5