食事

松のやで販売開始された「本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見て松のやから販売開始された「本格唐揚げのやみつき油淋鶏定食」を食べに行って見ました。

松のやの印象は非常にコスパ良くしかも美味しく食べれるものばかりなので色々と食べに行ってますが「これはハズレかも」と思うような事は無いですよね。従って自分的にはある程度内容を見て大体これなら大丈夫だろうなと思うと試して見たくなります。実際いつも人が多い印象なので支持している人も多いのでは無いでしょうか。

店舗前に到着すると他にも目移りするメニューがありましたが、ここは初志貫徹と言う事でこちらの油淋鶏の食券を購入しました。以前はモバイルオーダーで10%還元だったので席に座ってからスマホでオーダーしましたが、今は3%に改悪されたのでそれなら面倒なモバイルオーダーを使う意味は無くなります。普通にQR決済で支払いました。

カレーも併設している店舗でしたがカレーも人気で店内ではカレーのお客と半々ぐらいの雰囲気でした。松のや(と言うかマイカリー食堂)で未だにカレーは食べた事が無いのですが松のやに比べると割高感を感じて余り試そうと言う気にはなってません。

そして出て来たのがこちらです。右上のコロッケは前回行った時にサービス券を貰ったのでそれを利用しましたので通常は付いてません。

実際に食べて見ると醤油とごま油ベースのタレはご飯が進む味ですね。加えてキャベツにも合うのも印象良かったです。他の唐揚げ定食を提供するお店と比較してお値段は税込750円と高めの設定になっている気がしますが、唐揚げは6個入っていてそれぞれの大きさが小さくは無いのでお値段的にもこれなら流石の松のやと言う感じでコスパ良く今回も感じました。美味しかったと思いましたね。

と言う事でコスパの良いこちらの定食を気になった方は是非試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5