ブログ 朗報 食事

なぜか通常のメニューの中には存在し無い!吉野家での一番のお気に入りなアジフライ定食を食べて来ました!

吉野家では牛丼も一番チェーン店の中では好きなのですが、個人的に一番のお気に入りは「アジフライ定食」です。ブログで何度も記載してますが食べに行っている回数は多いのでごく一部で載せてます。

ある時期に吉野家から突然販売終了と言う情報を見て涙に暗れる状態となりましたがw、数ヶ月後にたまたまメニューがあるのを見かけて久しぶりに食べて以来、また定期的に食べるようになってます。それでもメニューに無い状態が続いているのでいつ無くなるのか無くならないのかは分かりませんが不安が拭えません。

と言う事でこの時も吉野家に食べに行って見ました。相変わらずメニューのどこを見てもアジフライ定食が無い状態でして、テーブルのこの案内が無ければ提供している事を知り得ない状態が続いてます。今回もまだこの案内が残ってたので良かったですが、ブログを記載した以前に行った時には単品のセールがしてましたが通常価格に戻ったようです。因みに単品がお得価格で提供していた時には牛丼と一緒に食べて見ましたがこちらも印象が良かったです!無くなる不安があるので試せる時に試さないとですよね。

と言う事でこちらが今回出て来たアジフライ定食です。

毎回食べて思うのですが、このアジフライがサクサクで身もしっかりしていて大きさもあって美味しいんですよね。個人的には魚を食べられるのも大きいです。肉ばかりと言う訳にも行きませんしね。吉野家で唐揚げ定食系は自分が試した限り他のチェーン店でも良いのかなと思うのですが、このアジフライ定食は他のチェーン店では出してない認識なのでその点でも貴重な存在です。いつまで食べれるのか分かりませんが、これからも定期的に食べに行って見たいと思います!

お値段は税込602円でして手頃なのもお気に入りです。勿論今年ゲットしたゴールドプリカで支払いました。

アジフライを提供している店舗は限られますがメニューを見た際には是非試して見て頂きたいオススメの一品です!

いつ無くなるのか不安でしたので一応この時には動画にも残しておきましたw。

 

-ブログ, 朗報, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5