朗報 食事

(吉野家)2022年8月22日より販売開始された「月見牛とじ丼」を食べて来ました!

まだまだ暑い時期でマスクをするのが嫌になりますが、その一方で世の中的には秋を告げる商戦になって来ているようです。以前も食べた記憶がしっかりありますが今年も月見牛とじ丼が吉野家から販売開始されたと言う情報を見て昨年と同じように早速食べに行って来ました。それにしても「秋」の時期なんですね、、。月日が経つのが本当に早いものです。

店舗に行くとかつやとかと同様にメニューの表紙に案内があって、そして開いた中にもスペースを取って表示されてました。気合い入ってますねw。以前に食べた時と同様に「御膳」の方だと玉子とじは食べにくそうな印象があったので今年も丼の方を注文して見ました。物価高の昨今ですが昨年のブログと比較して見ても同じ値段で提供して頂いているんですね。とても有難いですし利用者としては美味しく食べて応援したいです。

そして出て来たのがこちらです。玉子は別で来まして自分で落としました。実際に食べて見ると昨年の記憶が蘇って来ました。この甘辛いすき焼きのタレが牛肉との相性良く玉子でとじているのもあり食が本当にスイスイと進みます。やはり組み合わせ的にご飯との相性が間違いないですね。牛肉の量も少ないと言う事は全くなく食べでがあり良かったですし、玉ねぎも適度な食感で本当に美味しく食べれました。秋だけとは言わず通常販売して欲しいレベルだなと今年も食べ終えて感じた次第です。ご馳走様でした!

昨年と全く同じですがw、今回も支払い時にアプリを確認すると割引のクーポンがありましたのでこれを提示して残りの金額を事前に20%還元でチャージしてあるゴールドプリカで支払いました。ブログを見返すと昨年と全く同じ行動パターンですw。

支払い後には次回利用出来るクーポンも頂きました。昨年のブログにはこの部分は記載してませんが同じように頂いた記憶が残ってます。このメニューが提供されるのは今年も期間限定で9月30日までとなってます。それまでにまた食べに行って見たいと思います。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5