ブログ 食事

いよいよすき家に夏到来!すき家でニンニクの芽牛丼を食べて来ました!

今年もすき家から「ニンニクの芽牛丼」が発売されたと言う事でいよいよ夏と言う感じですね。少し前にすき家に行って「エビチリ丼」を食べた時に近いうちにまた来て試して見ようと思い実際に来た次第です。

店舗に行って案内を確認し中へ入ります。以前Wの方も試したのですが自分的には少しキツ過ぎたので500円のニンニクの芽の方がちょうど良い感じで食べれた為今回もそうする事にしました。

前回行った時にタブレットを経験して今回は普通に操作して注文しました。メニューを決めていたとはいえ色々と見たのですがメニューの画面が見やすいと思いました。正確に言うと分かりやすいと言うべきなのかな。サイズ変更もセットも今回は前後の関係で注文しなかったのですが良い感じで今後色々と注文してしまいそうですねw。

と言う事で出て来たのがこちらです。

去年の夏以来、久しぶりのご対面です。実際に食べて見るとニンニクの芽の食感と旨辛ダレの相性が良くてとても箸が進む一品です。これくらいのニンニクの芽の量で自分的にはバランス良く感じて、食べながらやはりこれだなと感じました。

と言う事で今年の夏もイマイチ世の中的にモヤモヤした感じになりそうですが、だからと言って夏バテして良い訳は有りません。スタミナ付ける為にも是非ご興味ある方は試して見て頂きたいですね。

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5