お得 食事

PayPayアプリで10%還元クーポンが出ているのでリンガーハットで食事して来た結果、、、

リンガーハットで今月食事した際にPayPayで支払うと10%還元クーポンが出てましたので少し前に行って来ました。家から行ける範囲に店舗があるので毎月定期的に食事しに行ってます。

条件が1円以上の支払いなのであってないようなものですよね。利用しない手は無いので店舗に行く前にゲットしておきました。このクーポンの嬉しいところは支払い方法に制限が無い事です。通常PayPayの場合には残高で支払うと0.5%の還元率で正直お得では無いのですが、このクーポンの場合だとクレジットカードで関連付けた支払いも対応するので1%以上のカードを登録してそこから支払う方がお得と言う事になります。

と言う事で店舗に行って何を食事しようかと迷ったのですがこちらの7個定食にしました。半チャーハンと餃子7個付いていてこの価格は安いですね。量がガッツリあると言う訳では決してないのですが、暑くなってくると食欲もそれ程と言う感じになり易いので自分的には全然問題ないサイズ感でもありました。

と言う事で出て来たのがこちらです。リンガーハットの餃子はニンニクが無くて誰でも食べ易くなっていて小ぶりではありますが7個有るので量的にも良い感じです。半チャーハンは文字通り半分のサイズなのでもう少し欲しいなと言う時の為に普通サイズがあれば良いのですがなぜかメニューに無いんですよね。個人的には出来が良いので普通サイズも提供すれば良いのにと思うのですが、よく考えるとちゃんぽんのお店なので量が気になってつべこべ言うような人はちゃんぽんを素直に食べるべきかも知れませんね。逆にちゃんぽんと半チャーハンのセットは今度試して見ても面白いかもとも思いました。

食事後は10%還元がちゃんとされました。実質これで500円切って食事出来るんですからお得感有りますよね。今月は繰り返してPayPayを利用すると10%還元されるのも嬉しいですね。

そしてもう一つのお得がこちらです。リンガーハットでは来店して会計する際にZeetleアプリでポイントをゲットすると1ポイント貰えます。5ポイント溜まると餃子3個プレゼントのクーポンが貰えて10個溜まると長崎ちゃんぽん若しくは皿うどんの一杯無料クーポンをゲット出来ます。毎回店舗で食事する際にこのZeetleアプリでポイントゲットしている人の割合が非常に少なく勿体無いなと思いながら自分は会計時に毎回忘れないようにしていたのですがこうして結果が出るとやはり嬉しいですね。毎回の地味な繰り返しが身を結んだ瞬間です。

と言う事で別の日に再びリンガーハットに行って頂いたクーポンを使いに行って来ました。今月二度目の訪問です。

この時には暑い日でしたので皿うどんの方にしてみました。これを無料で食べれるのは非常にお得ですよね。サイドメニューも頼まなかったので支払いは無しとなり申し訳無い気も少ししましたが、でもこのクーポンをゲットしたと言う事はそれだけの食事をして来たとなるので折角頂いた権利なので気にせず美味しく頂いて来ました。

と言う事で纏めると今月の支払いはPayPayが非常にお得!と言う事と、会計時には必ずZeetleアプリで来店ポイントをゲットして積み重ねましょう!と言うのが結論だと思います。ご興味ある方はお得に美味しいちゃんぽんをリンガーハットで食べて下さい。それがお店への応援にもなりますしね。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5