食事

かつやから期間限定で販売された「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り定食」を食べて来ました!

かつやは毎月色々な期間限定商品を販売してますね。今月はこちらの「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り丼」と言う事で自分的には好みのようなメニューでしたので先日試しに行って見ました。

この日もお昼時の時間を大幅にずらして店内に到着すると程々の間合いで席に座れるような感じでした。いつからなのか分かりませんが、今はかつやでもネット注文出来るんですね。しかし自分的には豚汁が付いてないかつやでの食事は考えにくく正直注文はしないかなぁ、、、と言う感じです。今回も丼と定食の2パターン有りましたが豚汁が付いている定食を迷わず選びました。周りのお客さんをチラ見すると食べている人や新たに注文をしている人もいて感心ある人が多そうな印象です。

と言う事で出て来たのがこちらです。やはり注目はタレカツの方でしょうね。豚汁も相変わらずの具沢山で嬉しいですよね。

実際に食べて見ると、新潟を思い出すこのタレカツは絶妙な甘さの味付けがご飯が進み美味しかったと思いました。正直これを4つ付けて定食メニューにしても売れるのではと感じる出来でした。柔らかさもそうですが味が染みていて新潟のそれを再現出来ていると感じます。牛焼肉の方は玉ねぎも多く入っていて個人的な好みで言えばもう少ししなっていた方が尚良かったですが、こちらも出来が良くご飯をおかわりしたくなる出来です。そして最後の締めは豚汁と言う事で定食として完成度高い一品です。これで税込825円で100円割引券利用で725円なら満足度高いです。

と言う事で期間限定と言う事で気になった方は早めにかつやへ行って試して見て頂きたいですね。

オススメです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5