お得 朗報 食事

(松のや)アプリのクーポンが本当にお得!「味噌ロースかつ定食・690円」を500円で美味しく食べて来ました!

松のやさんはここ数年お気に入りのお店の一つでしてなんと言ってもコスパ良くて品質の高いロースかつを提供してくれていつも何を食べようか考える時に思い浮かべるお店の一つです。

2023年も期間限定で公式アプリとは関係なく特定のメニューでセールをしてくれてますし、公式アプリでは色々なメニューをローテーション的にクーポンを発行してくれてます。先日もお店近くを通る事があったのでお得に食べれる松のやへ行ってアプリをチェックした次第です。

その時にアプリで表示されていたのは上記のスクリーンショットの内容でした。上記画面の「お店で使う」をクリックするとQRコードが表示されるのでそれを券売機でスキャンするとクーポンで表示されるメニューと価格が券売機で表示されます。モバイルオーダーや松弁ネットでは使えず券売機でイートインでの食事となりますが私は家まで持ち帰る程の距離では無いのでイートインで全く問題ありません。

今回は「190円引き」と言う文字に惹かれて「味噌ロースかつ定食」にしました。普段が690円の所が190円引きで500円と言うワンコイン価格で食べる事が出来ます。

と言う事でQRコード決済して実際に500円で食券を購入する事が出来ました。改めてよく見ると何気にコーラの90円もお得ですね。写真的には350ML缶のように見えますがいつも食べ終わるとそそくさと店を出てしまいますが今度表示されていれば試して見ようかなとも思います。

と言う事でこちらがワンコインの「味噌ロースかつ定食」です。何度もこの定食を食べてますが、普段の通常価格でもお得だと思うのですがワンコインで食べる機会があるとその後は心理的に食券を購入しにくい感じになるのが困った点です。一度安い価格を知ってしまうとこれに限った話では無いのですがその記憶と比較してしまいますからね。

濃厚な味噌味のソースが大量に入っていてこれを全部ロースかつに使うと濃過ぎるのでキャベツにも使ってご飯と一緒に美味しく今回も食べました。濃い目のソースなのでロースかつやキャベツに適量を付けて食べるとご飯が進みやすいんですよね。今回もお得に美味しく頂きました。連鎖する物価高の世の中で2023年もワンコインで提供してくれるのは本当に有難い事です。店舗利用者としては2023年も定期的に来て食事してこのようなセールをし続けて頂けるよう利用しながら応援したいと思います。

「味噌ロースかつ定食」の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5