食事

(これからの時期にオススメ!)暑さが和らいで来たので丸亀製麺で「カレーうどん」を食べて来ました!

9月になって急に過ごしやすくなって来ましたね。と言うか涼しくなって来たと言うべきなのかは分かりませんが、季節の変わり目でコロナだけではなく風邪等の他の事にも気を付けて体調管理をしていきたいところです。

少し前に丸亀製麺でうどん札が3枚溜まりましたので温かいうどんを食べに店舗に行って見ました。

今回のもう一つの目的はうどん札利用の時にはアプリ内のクーポンも併用出来るので、毎回会計時に貰えるレシートにあるQRコードをスキャンして来店ポイントを10ポイント貯めるとかしわ天の無料クーポンが貰えるのでこれも併用させて頂きました。丸亀製麺のアプリは色々とクーポンが配信されて嬉しいのですがクーポンが併用出来ないので使い切れずに結構余している状態です。加えてその間にアプリ内のクーポンを使って会計して地道にレシートの来店ポイントを貯めてるので、この時利用した後の、今でもまだ2回分のかしわ天無料クーポンが取得出来る分の来店ポイントが溜まっている状態になってます。

今回は何を食べようかと迷って久しぶりにカレーうどんにして見ました。寒い時期には体が温まるので結構注文する事が多くなり、逆に暑い時期は余り頼まないですが段々とカレーうどんが食べ易い時期になって来たのかなと言う印象です。

と言う事でこの時にはこんな感じとなりました。奥の温泉たまごはうどん札3枚と引き換えてゲットしてアプリ内のクーポンでかしわ天を頂きまして結果的にはカレーうどんの510円でお会計が済みました。

久しぶりのカレーうどんを温泉卵入れて頂きましたが相変わらず美味しいですね。カレーのとろみが良い感じで、水っぽい感じがなく逆にドロドロした感じもなくうどんと一緒に食べ易い程よい出来にカレーがなっているのが良いのではと思います。辛さも程々で甘党の私でも全く問題なく食べれる感じで万人受けする印象で最後までかしわ天と一緒に美味しく頂きました。

と言う事で涼しくなって来て食べ易くなったカレーうどん、気になった方は食べて見て頂きたいですね。オススメしたいです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5