お得 食事

(2021年12月29日まで!)天丼てんやで「えび天1本無料クーポン」を使ってお得に定番の天丼を食べて来ました!

コスパ良く天丼を食べれる「天丼てんや」はチェーン店では唯一無二の天丼を提供してくれる貴重なお店です。その天丼てんやで年末までに食事する際には知らないと勿体ないお得な情報が有ります!

それがこちらの「えび天1本無料クーポン」です!条件はリンク先を確認して頂きたいのですが、食事を頼む際に画面のスクリーンショットではNGでしてきちんとスマホでサイトにアクセスして画面を見せる必要がありますが、それだけでえび天が1本無料で頂く事が出来ます!単品でえび天を注文すると220円となっているので凄いお得ですね!これは見逃す訳には行かないと思いましてこれをしたくて天丼てんやへ行って見た次第ですw。

因みに私が行った店舗では店内外で何もアナウンスしてませんでした。画面見せて注文している人は気が付く限り見受けられなかったので知らない人ばかりの感じでした。このアナウンスを店内外で広告すると店舗に来た客から質問されたりして対応に苦慮しそうなので知る人がサクッと利用する方が店舗側としては都合良さそうな感じですね。私は注文前にアクセスして画面見せる準備してから店員さんを呼んで注文と画面を見せてそれ程追加の時間をかけずに注文が終わりましたが、アクセス先の質問とかもしされたら対応しきれないでしょうしね。

と言う事でいつもの定番「天丼」を注文してスマホでアクセスした画面を見せて注文しました。スクリーンショットはNGと言うルールがあるので店員さんに画面をスクロールするように言われて確認されるだけでどなたでも簡単に条件達成する事が出来ます。

と言う事で出て来たのがこちらです。同じお値段でえび天が2本になって出て来ました!たまたまですが一つ間を空けて座って居た別のお客さんも天丼を注文していたのですが普通にえび天が1本でして人が悪いと思われそうですが優越感を感じてしまいましたねw。情報って知らないと本当に損をしてしまうなと感じますので色々とアンテナを張っておきたいものです。

えび天が2本入った天丼は1本の時と印象がガラリと変わります。具材が増えて同じご飯の量のはずですがご飯が少なく感じるぐらいです。基本的に好きなものは後から食べる性格ですが今回は2本あるので最初と最後にえび天を美味しく頂きました。

お会計はこんな感じで税込500円です。この内容で500円はお得過ぎる内容だと思います。

今までも基本的に月一程度は最低でも来て食事してますが年末に掛けて少し来る頻度を上げないといけませんねw。

と言う事で天丼てんやで普段食事する際には是非覚えておいてお得に食事して下さい!

利用する際には注文する前に事前にアクセスして画面を見せる準備して店員さんに余計な質問や負担をかけないように配慮して利用して欲しいですね!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5