食事

(安定の組み合わせ)はなまるうどんで「牛肉温玉ぶっかけ」を食べて来ました!

定期的に行っている「はなまるうどん」ですが、少し前にもうどんを食べに行って来ました。

やはり迷った時には「プレミアム天ぷら定期券」をゲットしたのでお得度も高くなる為に行く先の候補で思い付くお店です。加えてうどんの量も丸亀製麺より多いのと、うどん以外でも鶏千のから揚げ定食も食べているのもあって、なんだかんだで最近は丸亀製麺より行く回数が多いです。

はなまるうどんに行く事は決めていても実際に店舗前に到着するとメニューを見て何を食べようかなと迷います。丸亀製麺もそうですが自分的には並ぶ前に注文するメニューを決めてから並ぶタイプなのですが皆さんはいかがでしょうか?

迷った挙句に今回はこちらの「牛肉温玉ぶっかけ」を注文する事に決めて並びました。牛肉がこの日は食べたいなと言うのがきっかけです。大きさは小サイズです。はなまるうどんの小サイズは丸亀製麺の並サイズの上位互換だと思ってまして基本的にはこれで自分の場合には充分ですね。加えて牛肉も入ってますしね。以前にものは試しにと大サイズを選んだのですが食べきるのに苦労してそれ以来小サイズが大半です。加えて天ぷらも定期券があるので一つゲット出来ますしね。お値段は520円でした。

そして出て来たのがこちらです。白胡麻は好みで振りかけてみました。これを食べるのは初めてでは無いですが牛肉の量が多くて嬉しいですね。加えてかき揚げの天ぷらもあるので結構なボリューム感です。

実際に玉子を絡めて甘辛い牛肉と一緒にうどんを食べましたが、定番の組み合わせと言う事もあり安定の美味しさです。見た感じ間違いなさそうな雰囲気ですが期待通りでして牛肉の量が多いのが非常に嬉しいポイントです。途中途中でかき揚げも頂きながら食べきった時には本当にお腹いっぱいになりました。これで520円で会計を済ませる事が出来たので非常にコスパ良い遅めの昼食となりました。

と言う事でこちらの「牛肉温玉ぶっかけ」ですが定番の組み合わせだからこそ安心してどなたにでもお勧めできる一品です。気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は動画にもしましたので合わせてご覧下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5