お得 食事

「アレ」があれば実質30%還元にアップ! 吉野家でテイクアウト牛丼10%オフキャンペーンを利用してお得に牛丼を食べました!

リンク先の情報を見て吉野家で牛丼をテイクアウトして見ました。

自分的には牛丼と言えばやはり吉野家と言う事で牛丼を食べるのはやはりここで食べるのが一番多いのですがテイクアウトするよりは店舗で食べる事が多いですね。今回はテイクアウトが10%お得と言う事でスマホアプリから注文しました。

大きさとかで迷ったのですが、今回は頭の大盛りにして注文しました。アプリでは15分後に受け取れるようになってますが注文して直ぐに出来たと着信が有りまして、そんなに早く出来ても受け取りにいけないよと思いながら苦笑いです。感覚的には吉野家に受け取りに向かう途中でもう直ぐに到着と言う時に注文するか、店舗前で注文するかでも全然良さそうな雰囲気でしたね。

今回の支払いですが、先月ゲットしたゴールドプリカを初めて使いました。200円が事前にチャージされていたので取り敢えず1000円チャージしました。チャージする際に現金のみかと聞いて見ると知らなかったようでレジで試して見ると言う事で、結局現金のみチャージ可能と店員さんから教えて頂きましたが、対応して頂いた店員さんは知ってなさそうでしたのでこのカードで決済やチャージする人は余りいないのかもとも思いました。それでも1000円チャージして20%還元チャージで200円が付与され1200円分が今回チャージされて合計1400円となりました。

チャージしたゴールドプリカでそのまま支払いを済ませましたので実質30%還元と言う事になりました。これは非常にお得ですし、この先吉野家でこのようなキャンペーンが有れば毎回20%追加で還元出来る状態が少なくても一年続くのでこれは利用が進みそうですw。それが店舗側の戦略でしょうけど利用者的にはお得ならそれに乗っかって全然構わないですよね。

そして持ち帰って来たのがこちらです。安定の吉野家の牛丼をお茶を入れて美味しく頂きました。

これは非常にお得感も感じて更に美味しく感じたかもですw。

と言う事でゴールドプリカは持っている人だけですが、少なくても期間限定で10%お得にテイクアウトして吉野家の牛丼を食べれるので気になった方はこの機会にお得に食べて見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5