朗報 食事

(松のや)一年ぶりの復活!2023年7月26日より販売開始された「牛かつ定食」はコスパ良く牛肉の旨みを堪能出来る定食だった!

コスパが良くてしかも美味しいトンカツを提供してくれるお店が「松のや」でその一部の様子についてはブログ内で普段から投稿してます。良かったらHP右側の検索ボタンより過去ログを検索して見て下さい。

先日ですがそんな松のやから豚ではなく牛、即ち「牛かつ」が販売開始されたと言う情報を知ってこれは食べなければと思いまして食事して来たので今回はその様子をブログして見たいと思います。因みに2022年にも販売されていてその様子はブログに記載してますので合わせてご覧下さい。

と言う事でこの日は夕方に店舗に到着しました。今年も松のやで「牛かつ定食」を食べれるとはやっぱり嬉しいですね。

松のやは番号呼ばれて自分でオーダーした定食を取りに行くスタイルです。そのような時には還元率が良いモバイルオーダーの方がお得です。すっかり手順も慣れてきて時間が以前より掛からなくなって来ました。定価は990円でして昨年のブログを見ると980円でしたのでこの物価高の中で僅か10円のアップで留めてくれているので有難い事です。券売機で購入する方が楽なのですが少しでもお得に決済が出来るのであれば多少の手間はやってお得を得たいと思ってます。実際の支払いでは以前利用した際に溜まっていた70ポイント分を利用して920円でのお支払いとなりました。

地道に積み重ねると良い事が起きます。来月は久しぶりにゴールドになったので還元率もUPしました。持ち帰りの松弁ネットなら更に還元率が高いですが基本的に家から近い場所に無いのでテイクアウトはお米を購入する時くらいです。

そして番号を呼ばれてカウンターで受け取ったのがこちらです。前回お店を利用した際に頂いたクーポンを使ってポテサラを無料で頂きましたがまた今回もクーポンが付いてました。1枚使って3枚貰っているのでクーポンが貯まる一方ですが有効期限が長いので忘れずにお店を利用する際には使おうと思います。そして昨年のブログで記載してましたがレフォールソースが付いて無かったのですが今回はしっかり付いて来ましたw。

牛かつは見た目的にはロースかつと変わらないような印象ですが断面を見ると勿論豚と牛では全然違います。

実際に食べて見ると牛肉の旨みが感じられてとても美味しいですね。ロースかつより値段が高いだけの事は実際あります。加えて赤身の牛肉は柔らかくて食べ易い食感なのも嬉しいです。テーブルにある特製ソースやレフォールソースを使って味変しながらご飯と一緒に美味しく食べ終えました。

松のやで990円は正直高価格帯ではありますが実際に食べて見ると値段分の価値を感じます。気になった方は是非お近くの松のやで食べて見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5