お得 食事

吉野家で定食全品10%オフ!と言う事でお気に入りの「アジフライ定食」を食べに行って一点だけ残念だった事は、、、

吉野家で年末まで定食全品10%オフと言う何とも魅力的な情報が出て来たのを見て牛丼では無く定食を食べに吉野家に昼時の時間を大幅にずらして行って来ました。

これだけの期間で10%オフは凄い出血大サービスですね!しかも特定の商品では無く定食全品ですから自分の好きなものが10%オフで食べれる訳です。吉野家の牛丼は好きなので牛丼も食べたいのですがあれもこれもと忙しくなりそうですねw。加えて私は「ゴールドプリカ」を持っているので二つ合わせると30%オフとなる計算です。

店舗に到着すると宣伝があるのかなと思ってたら店内外のどこを見ても全く案内が無く???と言う感じでした。キャンペーンの開始時期を間違えたかもと思いながらも店内に入ってしまっているので、吉野家で一番のお気に入り「アジフライ定食」を注文しました。この定食は通常メニューの中には相変わらず無いし、HP見ても販売終了となっていてイマイチ吉野家店舗内での扱いが分からない状態が続いてますが、個人的には定期的に食べるくらいのお気に入りなので提供を続けて欲しいものです。

注文後にスマホで改めて情報を見るとやはりキャンペーンの開始時期と合致していたので間違って無さそうではありましたが、何も案内が無いので大丈夫なのかなと言う不安も少しあります。

こちらが吉野家で個人的には一番のお気に入りの「アジフライ定食」です。アジフライは相変わらずのサクサク感で大きさもありこの日も美味しく頂きました。定期的に食べたい定食メニューだと改めて思いましたね。

そして気になる会計です。伝票的にも通常通りの表示でしてどうなるのかなと思いながら吉野家のゴールドプリカでいつものように支払いました。

そしてこちらが伝票です。しっかり10%オフになっていてお気に入りのアジフライ定食が541円と言う更に猛烈なコスパとなりました。ゴールドプリカとこのセットは最強では無いかと思いましたね。お得過ぎますし以前にゴールドプリカを購入しておいて本当に良かったと思いました。年末までは少し牛丼食べるのを控えるか、10%オフ対象時間外の朝食に食べるとして、この期間に余り食べない定食も新規開拓して見ようかなと言う気にもなりました。

最後に残念な点ですが、こんなお得なキャンペーンをしているのに何も案内が無いのは勿体無いと本当に思います。店内外にも案内は無いですしお会計時に店員さんも普通に「お会計は541円です」と言うだけで、「今は10%オフキャンペーン中です」とでも言ってアピールすれば良いのにと感じました。10%オフって大きいと思うんですよね。加えて私のようにゴールドプリカでは無くても利用する電子マネーの支払いで数%が還元、加えてTカードか楽天カードでポイント付与も含めると更にお得だと思うのです。それを知らない人もいるかと思うので少なくても店内外の宣伝をしてはどうかと思うのが正直な感想でした。

とは言え自分的には案内が無くてもちゃんと10%オフが確認出来たので年末に掛けて吉野家で食事する機会が増えそうですw。

気になった方は注意事項を確認した上でお得に食事しに言って見て下さい!

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5