お得 ブログ 買い物

ローソンから二日間限定で販売された「プレミアムロールケーキいちごのせ」を実食!

ローソンから2021年は11月21日と22日の二日間限定販売と言ういちごが二つ入っているプレミアムロールケーキの情報を見て甘党の私は気になって、車での移動中にローソンに立ち寄って購入して見る事にしました。

このプレミアムロールケーキは以前だったかと思いますが毎月22日にイチゴが一つ入ってお値段はそのままの時に購入した事がありました。22日の上(1週間前)は15日(イチゴ)と言う語呂合わせで販売していていつの間にかその販売も無くなってしまってたようでそれからは買った事が無かったのですが情報見て久しぶりに食べて見ようかなと言う気になった次第です。

前置きが長くなりましたがローソンに到着です。東京はすっきりしない肌寒い日でしたね。早速お目当の商品を探しに中へ入ります。

夕方に行ったのでまだ売っているのかどうか気になりましたが、余裕で購入する事が出来ました。5個以上は残ってましたね。久しぶりにこのプレミアムロールケーキ(いちごのせ)を購入しましたが二つ入っているのは初めてです。お値段は195円と言う事で評価は分かれそうな気がしましたが如何でしょうか?自分的には150円前後なら嬉しいなと思いましたが、約200円となると違うのも購入出来るのも事実です。

購入後は別の買い物を済ませてから帰宅し早速開けて見ました。いちごは確かに二つですが半分に切って二つなので実質的には一つと言う感じでしょうか。

細かい事は置いて実際に食べて見ると、たっぷり入ったクリームと一緒に食べるロールケーキは美味しいですね。ネーミング的に「プレミアム」と有りますが分かるような気がします。ロールケーキが美味しいからクリームやいちごが引き立つのではと食べながら思います。コーヒーを飲みながら美味しく久しぶりのプレミアムロールケーキを頂きました。

半分にカットされているとは言え、お値段はそのままで二つのいちごが入って販売されるのは2021年は11月の21日と22日だけのようですので気になった方はお近くのローソンで見つけて見て下さい。

一応動画にもして見ましたので合わせてご参考下さい。

 

-お得, ブログ, 買い物

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5