食事

すき家から販売された「白髪ねぎ牛丼 」を実食しました!

先日ですがリンク先の情報を見ましてすき家へ行って試して見ました。

牛丼自体は吉野家が一番自分的には好みではありますが、トッピング系の牛丼はすき家が商品展開上手いなと感じてます。今回も良さげに思うところもあり食べに来て見ました。

食事時間を大幅にずらして店舗に到着です。店舗前には今回お目当の白髪ねぎ牛丼の案内もありました。左側の鍋定食は既に実食済みですがこれも美味しかっと思いました。

お昼時の時間から大幅に遅れて店舗に行った事もありお客さんは自分が入った時にはいませんでした。後から数人来た程度でした。席に座って早速タブレットで注文しますがニンニク入りにするか、はたまたオプションをどうするか少し迷って結局何もせずw、標準の白髪ねぎ牛丼にしました。色々と迷う時には大抵自分の場合には選択しないパターンが多いのですが、優柔不断なのかケチなのかはたまた別なのかw、、。

そして出て来たのがこちらです。オペレーション的にも白髪ねぎを牛丼に載せただけのように見える雰囲気ですが客としては美味しければ良い訳で気にするところではないですね。この白髪ねぎですが意外と高さがあってポスターと同じ感じで多かったのが嬉しかったです。

実際に白髪ねぎを絡めて見るとねぎが丼からこぼれ落ちてしまいそうなぐらいでして、食べ始めは慎重に少しずつ食べて見たのですが、シャキシャキした食感は良いですね。凄い工夫したと言う感じのトッピング牛丼では無いですが、このシンプルさが普通に食べ易くて良いのかと思います。最初だけ良くて途中から飽きがくるような一風変わった食べ物ではなく、頻繁にでも食べられる一品でどなたでもオススメ出来る牛丼だと思いました。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしましたので合わせてご覧下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5