食事

(コスパ良し!)松のやから販売開始された「カニクリームコロッケ定食」を実食!

先日ですがリンク先の情報を見て松のやへ行って試して見ました。松のやは定期的に行ってますがとんかつがコスパ良く美味しく頂けるので気に入ってます。今回はカニクリームコロッケと言う事で松のやの通常メニューとは趣が異なりますが日本人大好きなカニクリームコロッケですのでどんな感じかなと思った次第です。

と言う事で昼時の時間をずらして店舗前に到着すると案内がありました。こちらを今回頂こうと思います。750円と言う事でリーズナブルな価格帯でこの辺りは流石松のやと言う感じです。

ライスの量が大盛でも同じお値段でしたが今回は並盛にしました。

11月はPayPayが10%還元でお得でしたのでPayPayで支払いました。この時のPayPayのクーポンは残高払いではなく関連付けたクレジットカード払いでも10%還元してくれるので非常にお得です。支払い方法を変えるだけでこれだけ差が付くのなら利用するしか無いですね!

そして出て来たのがこちらです。

右側がトマトソースで左側はタルタルソースでと定食一つで二つの味が楽しめるようになってます。これは良いですね。どちらか片方のソースで二つ食べるよりは自分的にはこの方が最後まで飽きずにご飯と一緒に食べれると思います。

実際に食べて見た感想ですが両方のソース共に良かったのですが自分にはタルタルソースの方がより美味しかったと言う印象です。とてもクリーミーな味なのでタルタルソースの方が引き立つ感じがしてトマトソースだとソースが目立ってしまうような比較した感じでは印象で比較しなければどちらも充分美味しく頂けます。

仕方ないとは思うのですがクリームコロッケと言う性格上、食べ易いようにカットしてしまうと中の具材がお皿に出てしまうので食べ辛さは少し感じましたがキャベツと絡めて上手く食べきりました。

と言う事でコスパ良いこちらの定食を気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5