お得 ブログ 買い物 食事

2021年11月後半・日々のお得活動ブログ

私自身は毎月色々と駆使して少しでもお得にコスパ良く過ごせればと思ってます。積み重ねる事で大きくなったり自分自身の生活防衛もしたいですしね。加えて「お得にコスパ良く立ち回ってやろう」と言う少しゲーム感覚的なのもあります。やはり同じお金を支払うのならお得に還元される事が可能ならそうしたいですよね。今回のブログではそれらを纏めて11月後半に利用したものを記載して見たいと思います!

結論を先に言うと松屋系が圧倒的にこの期間は多かったです。振り返ると結構利用してましたw。

11月はPayPayで松屋で使える10%還元クーポンが出ていたのでこれをかなり活用させて頂いてました。このクーポンの更に良い点は残高での支払いだけではなくクレジットカードでPayPayを介して支払うのでも有効となる為に実質クレジットカード分の還元も加わる事になります。

こちらは松屋でお米を購入した時ですね。2キロのお米を松屋で購入すると安いので最近は米屋としての利用もしてますがそれが還元されますのでお得にお米を買う事が出来てしまいます。

こちらは定食を食べた時での支払いで10%還元を頂きました。82円となるのは何故なのか分かりませんがw、、。

こちらも期間限定メニューで試しに行った時の利用でして実際に数値で見ると大きいなと。

松屋系で10%還元なのでお気に入りの松のやでも勿論利用出来ます。

 

振り返ると11月後半だけでもかなり松屋系のお店を利用させて頂きました。やはり拘りがなく何か食事をとなる場合にはお得なメニュー、お得な支払いが出来る場所へ行ってしまいます。

PayPay x 松屋系以外でもd払いで201円以上の支払いで200円引きと言うお得なクーポンが配信されてましたので200円を少し超える程度の買い物で利用させて頂きました。

こちらもお馴染みのメルペイのクーポンでして101円以上の利用で100ポイント還元と言う緩い条件のものがありましたので有り難く利用させて頂きました。

この手のQRコード決済は色々とクーポンを配信してくれてますので定期的にチェックして利用可能なクーポンは利用してお得に行動したいですね!

最後は肉のヤマキ商店さんで行われていた肉の日にお得にカルビ丼を食べました。流石にこの日はお得な日と言う事で店内は混んでたのは勿論、テイクアウトのお客さんも多くいまして店員さんも忙しそうでした。急ぐ予定は無かったのでのんびり出てくるまで待ってから、美味しくカルビ丼を頂きました。このカルビの量と味で500円はバーゲン価格と言っても良いのではと思う出来です。

と言う感じで松屋系xPayPayクーポンの利用に終始してしまった感のある11月後半のブログでした。皆さんも良く行くお店や決済方法のアプリ内もお得な情報が隠されているかも知れませんので定期的にチェックをお勧めしたいですねw!

 

-お得, ブログ, 買い物, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5