食事

松屋から販売された「オニオンガーリックソースのチキングリルライスセット」を実食!

最近松屋系のお店に行く事が多い気がしますが先日もリンク先の情報を見て松屋へ行って試して見ました。松屋は本当に牛丼以外のメニューを食べている時が多いですねw。

昼時の時間をずらして店舗前に到着すると大きく案内がありました。行った時にはライス大盛無料期間中と言う事なのでお腹が空いていた事もありそれで食券購入する事に決めて店内に入ります。

2021年11月は松屋系のお店で利用出来る10%還元クーポンが有るので今回もこれを利用しました。11月中は松のやでも使ったので結構このクーポンにお世話になりましたね。

そして出て来たのがこちらです。

少し前に東日本地区編で出ていたこちらの定食を食べた際のブログを記載したのですが、こちらは西日本地区編として出て来たものです。最初に結論を言うと自分的には圧倒的にコスパ含めてこちらがカットステーキ定食より上だなと言うのが実感です。

前提として思ったよりガーリックの味付けが強いのでニンニクが苦手な人は選ばない方が良さそうですが、その点が問題無ければステーキとチキンで内容は違いますが松屋の「ステーキ」はちょっと「ステーキ」と言うには微妙感があるので200円以上も安いこちらの定食の方がチキンをしっかり食べれるので総合的には上だと感じました。

マカロニは今回も美味しく頂きました。このマカロニは今後もこの手の定食の付け合わせで提供して欲しいなと思う程ですね。

こちらの定食は主に西日本地区で展開され関東では店舗が限られますが提供店舗へ行ける方は是非試して見て頂きたいですね。ニンニクが苦手な人は避けましょう。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5