ブログ 食事

安定の定番メニュー!日高屋で久しぶりに「ニラレバ炒め定食」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりに日高屋で「ニラレバ炒め定食」を食べに行って来ました!

日高屋は期間限定のメニューを食べる事も当然あるのですが、やはり個人的には日高屋と言えば「ニラレバ炒め定食」でしょ!と言うイメージが強く直近で結構な期間で食べてなかったのでふと食べて見たくなった次第です。

メニュー的にはこちらでして、日高屋では定番中の定番だと思いますが自分的には納得感があります。お値段も妥当で単品で注文した事は無いですが単品でもアリだと思います。日高屋では食事するとサービス券が貰えるのでご飯を大盛りに無料でして頂いて今回も注文しました。

そして出て来たのがこちらです!何度も今まで食べてますがいつ見ても色合いが良いし匂いも良いんですよね。レバも意外と多く入っていてしっかり「ニラレバ」していると思います。加えて濃いめの味付けが大盛りにしたご飯が進み、食感も良いのでご飯とのバランス良く食べ終える事が出来るのも良いかなと思ってます。

久しぶりに食べましたがこの価格帯でこの出来は流石日高屋と言う感じです。値段高くて美味しいものは沢山あると思いますが、そんな頻繁に食べられる身分では無いのと手頃な価格帯で美味しく食べれるのが良いと思います。

と言う事で今回も美味しく食べれましたが、また食べたくなった時に日高屋へ行って見ようと思います!

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5