食事

松屋から2021年12月21日より販売開始された「黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット」を実食しました!

松屋から2021年12月21日より「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」が販売開始されたと言う事で松屋へ行って見ました。吉野家とかすき家では牛丼食べる時がそれなりにありますが、松屋はもう自分的には牛丼屋と言うよりは定食屋さんと言う感じすらなってますw、、。

と言う事で店舗に到着です。夕方5時前でしたがもう真っ暗で夜のような雰囲気です。加えて結構寒かったですね。時期的に当たり前ですが、、。

店舗前に大きな案内もありました。行った時にはライス大盛無料期間中でしたので折角ですから大盛で食券を購入する事にします。購入したのはサラダの付いてない「黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット」にしました。お値段は税込880円です。牛丼チェーン店の中では牛丼を余りここでは食べないせいか、利用する単価は自分の中では一番高い感じになってます。牛丼的な評価は自分の中では真逆ですがw、、。

と言う事でこちらが出て来た「黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット」です。以前も別のハンバーグセットで食べましたが、付け合せのマッシュポテトがとてもバターの風味が強くてクリーミーで美味しいんですよね。

実際にハンバーグを食べて見た感想ですが、肉の旨味は確かに感じましたね。口に入れて食べた時の食感が良くてとても本格的な感じさえしました。880円は高いなと思いましたが食べて見ると松屋へ行ったと言う固定観念が無ければ1000円以上はしそうな感じなのでお値段的にも食べて見ると割高感は感じませんでした。勿論松屋の価格帯の中では高いので頻繁に食べれる訳では無いですが、気になった方、若しくはハンバーグ好きな方は試して見てはと思います。

一連の様子は動画にもしましたので合わせて食べる前にご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5