お得 食事

(コスパ良し!)天丼てんやと丸亀製麺をはしごしてお得に「天丼+ざるうどん」を食べて来ました!

天丼てんやはコスパ良く天丼を提供してくれる貴重なお店です。気軽に天丼を食べれるチェーン店ってなかなか思い付かないですよね。少し前に天丼を食べに行って来ました。

2021年の12月29日まで天丼てんやでは「えび天一本無料クーポン」を公開しています。これ知っている人が少ないようでこの日もそうでしたがこのクーポンを使っている人は皆無でした。知らないって損をしてしまうんだなと思います。私自身もまだまだ知らない事はありますが、色々とアンテナを張ってお得に過ごしたいなと思います。

通常の天丼は海老は一本ですがクーポンを見せて注文する事でもう一本付けてくれます。これはお得なので本当に知って欲しいですね。

ここからがこのブログの本題ですが、天丼はお得にコスパ良く食べれるのですが天丼てんやでそばのセットを最近は殆ど注文した事がありません。小そば(小うどん)を付けると250円高くなり同様に一人前ですと350円高くなります。以前にうどんもそばも食べて見た事はあるのですが正直イマイチ感を感じてそれ以来天丼てんやではセットではなくシンプルに天丼を頂いています。

こちらがえび天が2本入っている天丼です。税込500円ですのでこれは非常にお得感あります。具材の方が多いのでご飯が少なく感じる程です。この日も美味しくお得に食事し終える事が出来ました。またクーポン配信期間中に来ようと思います!

今回行った天丼てんやのお店の近くには丸亀製麺があります。お店は別ですが二つのお店で「天丼うどんセット」にしようかなと言う考えです。幸いに丸亀製麺アプリで100円引きクーポンが配信されていたのでお得にうどんを食べる事が出来ます。

天丼を食べてそれ程の時間が経過した訳では無かったので、シンプルにざるうどんを注文しました。

ざるうどんが320円でこれでも天丼てんやで一人前のうどんやそばのセットを注文するよりお得ですがクーポン利用で220円となりました。つまり天丼と合わせて720円で「天丼うどんセット」を2店舗併用して実現と言う感じです。

お店が近ければ自分的には餅は餅屋では無いですがお店得意な天丼とうどんを別でお得に食べた方が美味しさ的にも良いかなと2店舗で食べ歩いて思いましたね。

はなまるうどんもあるので色々と組み合わせを試して見ようと思います。

一連の様子は動画にもしましたので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5