朗報 食事

(朗報・感涙w!)久しぶりに吉野家のアジフライ定食を食べて見た結果、、、

先日ですが、たまたま吉野家でアジフライ定食が提供されている事を知ったブログを記載させて頂きましたが、実際に店舗へ行って食べて見ました。やはり以前から吉野家のアジフライ定食は好んで食べてましたし、これ程リーズナブルで美味しく食べれるのは他のチェーン店でもメニューとして出している事すらなく貴重な存在と自分は思ってます!

と言う事で前回行った時に提供している事を確認した自分的には少し遠目の店舗へ行ってアジフライ定食を注文して見ましたが、アッサリと店員さんは厨房にオーダーを出してくれまして今までが何だったのかと言う感じでしたねw。元々メニューから消えていただけで提供自体がずっと行われていたのか、或いは一時的に完全に無くなって復活したのかは不明ですがとにかく食べれるのなら嬉しい限りです。アジフライ単品もお得な価格で何かと組み合わせて注文しようか迷ったのですが、やはりアジフライ定食を今回はきちんと食べて見ようと言う事で注文しました。

そして久しぶりにアジフライ定食とご対面です。号泣しそうなくらい?!嬉しかったですね。もう食べられないと思ってましたのでね。

実際に食べて見ると懐かしさが込み上げましたね。アジフライの味や食感も以前のママでサクサクしていて身もしっかりしていて本当に美味しく頂きました。この価格でこの品質はなかなか吉野家以外では食べれないと思いますが他に提供しているところは有るのでしょうか?

そして支払いは勿論「ゴールドプリカ」で支払いました。

これはゴールドプリカの出番が今後本当に増えそうな感じですねw。税込602円で2割引相当で食べれるので実質500円以下となる計算で素晴らし過ぎると間違いなく思いますね!

と言う事で吉野家のアジフライ定食ですが気になった方は以前のブログをご参考に提供しているお店を確認した上で行って見て頂ければと思います!

 

-朗報, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5