お得 食事

(肉屋としての松屋の価値大!)松屋で期間限定でお肉が25%増量された「厚切り豚焼肉ライスセット(ダブル)」を実食!

2021年12月7日から松屋でお肉が25%増量!と言う事でこのキャンペーンが開始してから行こうと思ってたのですが、松屋には行った事はありましたが、ハンバーグを食べてましてこちらのキャンペーンは試す事が出来ませんでした。年末年始の忙しさもあり行くタイミングが無かったのですがようやく先日試しに行って見ました。

キャンペーンのHP見ると「予告なく終了する事もある」との事でしたが行った日はまだ提供してくれてました。

注文したのは「厚切り豚焼肉ライスセット」の「ダブル」にしました。今回は豚焼肉ですが松屋の25%増量キャンペーンの時にはダブルの方が個人的にはお得なのではと思ってます。ポイントなのは「25%増量」の部分でして「100g」とか「50g」とかのグラム数ではない点です。元々の量が多い「ダブル」で25%増量なので以前豚焼肉の時では無いですがこのようなキャンペーンの時でダブルを試したら圧倒的な量でしたので、その時の印象もよく今回も普段は食べない「ダブル」の方にしました。

そして出て来たのがこちらです。普段この定食を食べてないので普段の量は分かりかねますが、25%増量と言う事を言われなくても純粋に肉の量が多いと言うのは出て来て思いましたね。

食べる前に豚肉の量もそうですが厚みを見て見ると結構な厚みがあってHPに「厚切り豚焼肉」と書いてあったのですが、これなら「厚切り」と言うのも納得です。これトータルでは何グラムぐらいなんでしょうかね。これは嬉しいボリューム感です。

タレも一緒についてましたが、松屋はテーブルにも数種類の焼肉のタレがあって飽きずに食べれます。実際に食べて見ても厚みはご覧の通りですが厚みがあっても柔らかくて歯が疲れると言う事は一切有りません。そして食べ始めて見るとボリューム感も充分感じます。ライスは大盛無料だったのでそのようにしましたが、ご飯の量とちょうど良いバランスです。途中から色々なタレを付けて味変する事も出来るので飽きずに最後まで美味しく食べれました。

990円でこのボリューム感は素晴らしいですね。

肉屋として松屋を考えてもかなりのコスパで他の店との比較でも非常に優秀だと思います。少し前に松屋系の「ステーキ屋松」について記載しましたが、勿論肉は牛と豚で比較は純粋に出来ませんが、ステーキ屋松は店舗数が少なく行ける人は限られているので、いくらコスパ良くても食べられない人が多くいると思います。

それに比べて松屋は店舗数では圧倒しているので、ステーキ屋松に行けない人や他のお店でステーキ食べたけれどコスパが、、、と言う時に肉屋として松屋を評価しても良いのではとこの出来なら思います。

松屋は定期的に25%増量をしている印象なので、次回はどのメニューで行われるかは分かりませんがこの定食でも勿論良いですが、25%増量キャンペーンを試す際には是非「ダブル」の方を選んで試して見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしましたので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5