お得 ブログ 食事

(伝説のすた丼屋)「Zeetleアプリ」の利用は絶対必須!100円引きクーポン利用&ポイント2倍の日に行ってお得に食事して来ました!

長年伝説のすた丼屋は食事しに行っているお店の一つですが、昔から利用の仕方次第で非常にお得に利用する事が出来ます。昔はポイントカード方式でしたがスマホのZeetleアプリになりポイントカードを忘れる事無く利用出来るようになり更に便利になったと思います。毎月100円引きクーポンを配信してくれるのと、毎月5の付く日に行くとポイントも2倍になりますのでその日に行ければ行く事をお勧めします。もし5の付く日に3回行くと6ポイントになるので5ポイントで貰えるサイドメニューのクーポンを貰えます。更にそこから2回行くと10ポイント溜まるのですた丼を一杯無料で食べる事が出来ます。

と言う事で100円引きクーポンの利用兼ねて5の付く日に伝説のすた丼屋に行って来ました。こちらのお店は未だに現金のみと言うのが非常に不満なのですがお得なので我慢ですかね。鞄の中から財布を久しぶりに取り出して券売機で食券を購入します。現金を使う事もどんどん少なくなってきました。

購入前は3ポイントでしたが券売機横のZeetleのリーダーにタッチして2ポイントをゲットして5ポイントになりました。これで次回サイドメニューを選ぶことが出来ます。店内に入ってから食事し終えて店を出る前までZeetleアプリでリーダーにタッチすると音がするので分かるのですが、他の人はやっている人がいなくて勿体ないなと他人事ながら思います。面倒と言う人もいるかも知れませんがアプリ入れてタッチするだけが面倒なら何をしても「面倒」でしょうね。メリットを享受せず食事していれば良いと思います。

クーポンを確認する際に気が付いたのですが、サイドメニューの内容が年明けから変わったようです。以前は殆どの場合で餃子を選んでたのですがから揚げになったようです。最近から揚げのメニューに力を入れているようなので効率面でそうなったのでしょうかね。豚汁も魅力的で悩むところですが次回行く時に利用させて頂こうと思います。

この時に食事したのは「すたみなから揚げ定食(ミニ鬼盛り)」でして年明けから値段があがり830円となってます。100円のキャッシュバックを頂いたので730円で食べれる事になります。ここはご飯が多いので少なめにお願いしたのですが全然普通なので苦笑いですw。から揚げも同様にメニュー的には「ミニ鬼盛り」と言う事で「ミニ」なのか「鬼盛り=大盛り」なのかもはや良くわからない名前ですが、写真見ても分かる通り少なくても全然「ミニ」では無いですね。他のチェーン店のから揚げ定食と比べると定価830円と言う事で高い部類かも知れませんが、から揚げのボリューム感が凄いのでコスパ的に考えると非常にお得なのではといつも思います。もしこれにサイドメニューのクーポンでから揚げを頼むと10個若しくは9個となる訳で食べきれないですねw。そうなると豚汁の選択が無難なのか、、、と言うような次回の事も食事中に考えてしまいましたw。

実際に食べた感想ですが、以前から食べているので特段変わった感想は無いですが、醬油ダレのから揚げはパンチが聞いておりお店の名前の通りスタミナが付きそうなから揚げで食べ応えが凄くあります。ここのお店は何を頼んでも量が多いし、「ミニ」を頼んでもミニでは無いのでから揚げ定食に限らず最近の大半は「ミニ」で注文してます。それでも充分お腹いっぱいになりますしね。

と言う事で今年もZeetleアプリで出来るだけ5の付く日にすた丼屋に行ってお得に食事しようと思います!

 

-お得, ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5