食事

松屋の焼肉屋としてのパフォーマンス・「さよなら増量キャンペーン」を試して見た結果、、、

松屋で豚定食がリニューアルされるそうで、それに伴って現行の豚定食が終了します。終了直前の最後にお肉1.5倍増量にキャンペーンを実施と言う事で試して見る事にして見ました。

今回も混みそうな時間帯を避けてドライブ兼ねて少し遠目の松屋へ行って見ました。店舗に入る前に案内がありましたのでまだ売り切れては無いようで一安心です。「1.5倍」の部分ですがリンク先にも記載があるのですが標準の定食が1.5倍で、W定食だと1.25倍になり一見標準の方がお得のように見えますが、元々の量がW定食は多いので数字上はお得感は無いのですが数値的なトリックで実際に増えている割合は同じようです。

と言う事で豚肩ロースの豚焼肉W定食900円(ご飯大盛り無料)を食券購入しました。今はPayPayがお得なのでそれで支払い、10%還元を今回も頂きました。

店内は空いていたのですが待っている間に何人かいるお客さんをチラ見して見たら同じのを注文している人が何人かいましたねw。

そして出て来たのがこちらです。W定食でお肉は約310グラムだそうです。このお肉の量とご飯、野菜、味噌汁が付いて900円(税込)とは凄すぎるコストパフォーマンスですねw。ステーキとは種類が異なりますが、いきなり!の場合だとステーキだけで1500円近くしますしね。

以前に経験したこちらではカルビでした。カルビの時には食べ終わる頃にはもうその日は何も食べられないくらいのボリュームでしたが、なぜかこの時には比較的余裕を持って食べきる事が出来ました。カルビだと若者向きなのか重さを感じたのですが、こちらは色々なタレを使って変化も持たせる事が出来たせいなのかは分かりませんが、同じようなグラム数でも最後に食べ終わった頃にはちょうど良い感じにお腹いっぱいになりました。松屋はタレがカウンターに色々とあるので良いですね。

と言う事で昨年のカルビW定食といい、今回の豚焼肉W定食といい、焼肉屋としてのパフォーマンスが素晴らしいですね。気になった方はお早めに試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5