お得 食事

(ガスト)春の超肉祭りと言う事で「牛チゲ好し」を食べて来ました!

先日ですがガストで「春の超肉祭り」が行われている情報を知って久しぶりにガストに行って来ました。直近でガストへ行く時にはから好しの唐揚げ定食を食べてばかりで、ある意味「唐揚げ屋さん」としての利用でしたが久しぶりにガストのメニューを食べに行く感じです。

案内はデカデカとありますが、アプリ会員のみクーポン番号を確認し注文出来るので注意が必要です。試した事は無いですが、店員さんに直接頼んだところで断られると思います。訪問した日は4月だと言うのに凄く肌寒い日でして最初はグリル系のメニューを注文する気満々でしたが、寒さに負けて体が温まりそうな「牛チゲ好し」にして見ました。辛いのはそれ程得意では無いんですけどね、、。

メニューを見るとどうやら「牛チゲ」単品のお値段は同じでこのセール中にから好しの唐揚げが二つ付いて「牛チゲ好し」となっていてお得と言う事のようです。

そして出て来たのがこちらです。チゲと唐揚げが一緒になっているメニューは初めてかもですw。

実際に食べて見た感想ですが、辛さは甘党の自分でも食べられる辛さでファミレスっぽく多くの人が食べ易い味付けになってました。牛肉が幾つか入っているのですがこれが柔らかくて味も沁みていて美味しく頂きました。少し残念だったのはうどんが半玉なのでそんなにガツガツ食べる方でもない自分でも少し物足りない感じです。具材が多く色々と入っているので税込殆ど900円ですが一玉分のうどんを入れるのは採算が合わないのでしょうか。コスパと言う意味ではこれ単品でこのお値段だとガストにしては少し厳しいかなと。これなら間違いなくから好しの唐揚げ定食がこれより安く食べれるのでそちらを選ぶ印象です。

とは言えこの時はそのから好しの唐揚げが二つ付いてたので、それだとお得感は確かにあります。唐揚げも熱々で美味しかったです。

と言う事で通常はこれ単品だとコスパの面からは唐揚げ定食をお勧めしたいですが、今のセール中に唐揚げが二つ付くのならお得です。気になった方は残り僅かな期間ですが試して見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5